101662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年11月10日
XML
カテゴリ:おでかけ♪
11月9日(金)

この日は旦那さんは社員旅行で京都に行きました電車

旦那さんに「家族も連れてけぇ~!!」って言ったら「ダメぇ~☆」だそうですほえー

だから「だったら大阪に行かせろ!!」って言ったら「はぁ?」って呆れてましたぷー

いいなぁ~☆秋の京都・・・激しく良いなぁ~葉

そしたら「お土産に鹿のキーホルダー買ってやるよちょき

・・・・・・

「ソレって奈良だよ泣き笑いって突っ込んだらガイーンって顔して旅去りました泣き笑い泣き笑い

暇なので娘さんと、お馴染みの小さな街までレッツらゴーしました♪

良い天気だったので歩いてゴー!!ダッシュ歩く人


途中で中ぐらいの公園トラップに娘さんが引っかかり・・・

   11月9日.JPG乗れたよ♪ 11月9日..JPG 良いじゃない?

なかなか先に進みませんでした泣き笑い

しかも!!娘さんがSourpuss・ポムポムSKULL帽を投げ捨てたので拾い、砂を叩いた瞬間・・・ポンポンが取れました号泣

縫えば良いのですが・・・ショック!!

30分ぐらいして無理やり退場。

退場すぐにベビーカーが嫌だと泣き出し、40分以上もダッコ。。。しかも、お腹も痛くなり軽くシニマシタどくろ

やっと到着したけど・・・お腹が痛すぎて失神寸前お化け

来なきゃ良かった!!と、後悔しながら娘さん片手におトイレ様のハシゴをしました下向き矢印

でも、すぐに復活を遂げ、お腹が空いたのでこれまた定番のミキハウスでお子様セット&ホットケーキを食べました♪

なぜホットケーキかと言いますと、娘さんが100%の確立で半分以上残すからです泣き笑い

ご飯食べ終わってからデパートをウロウロ。

さすが平日。子供服売り場には主婦がイッパイ!!

子供の遊ぶトコは子供もイッパイ!!!

チョコッと遊んで退散バイバイ

で、娘さんは大号泣号泣(笑)

ここのデパートにはカラータイツが品切れだったのでデパートのハシゴをし、カラータイツ(紫・ハニーゴールド)&アナスイのハートのアーガイルタイツをげっちゅ♪

コレだけでよかったのに。。。娘さんがを手に取り「ぺろ。」って舐めちゃったのほえー

まぁ~、だいぶ前からを買うか悩んでたから良いけど・・・余計な出費です泣き笑い

きっと美味しそうだったんでしょうね?(笑)

そう。前から思ってたんだけどってtiara★ちゃんの愛犬ティアラに似てませんか?(あれ?ウチだけかしら?)


本当は娘さんにが欲しくって着たのに・・・バックを買ったために買えなくなりました泣き笑い

仕方がないのでを購入。。。

そんな娘さんはキッズスペースで大はしゃぎ♪

滑り台に挑戦させてみましたウィンクきらきら


11月9日.....JPG楽しいの?11月9日......JPGいや~ん!!11月9日.......JPG怖いじゃないの!!!

それから滑り台に近づきませんでした。大笑い(笑)

娘さんが駄々っ子になりました。

11月9日........JPGコレ欲しい!だめ!!11月9日.........JPGガックシ下向き矢印

ここから10分以上離れませんでしたしょんぼり

娘さんもそんな年になったんですね?(しみじみ・・・)

帰りは娘さん寝てくれたので楽々帰宅バス

本日は自分のものだけで終わりました♪

              11月9日..........JPG

たまにはこんな日も良いですよね?(笑)

二部に続く。。。(えっ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月10日 23時41分32秒
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X