101657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年11月14日
XML
カテゴリ:お買い物♪
今日はGAPに行くはずだったんですが。。。旦那さんに「会社でプリントアウトしてきて♪」って頼んだのにスッカリンコに忘れて帰ってきましたほえー

我が家のプリンター。インクがないんです♪(買えって雫)

仕方がないのでぼぉ~と時を過ごしていました。

                  11月14日.JPG 何もしないの?

本日の洋服は、あまりに上下バランスが悪いので定番に着替えていただきましたウィンク

      11月14日..JPG どう? 11月14日...JPG 定番過ぎでしょ?

もう少し遊び心が欲しい。。。なんて思ってるけど無理だなぁ~☆

センスが欲しい下向き矢印

そんなこんなで娘さんと遊んでた時に「そうだ!!届いてるかも?」と思い、ポストへゴー♪

ふふっ♪

うふふっ♪

届いてましたよ。はい♪

大好きなtiara★ちゃんのお店coconuts★babyから親子ォソロのペンダントがプレゼント目がハートプレゼント

      coconuts★baby.JPG欲しい♪ coconuts★baby..JPG

         http://www.shop-online.jp/coconutsbaby/               

                   本当に綺麗です♪
 

娘さんが犬マッシグラ猫なぐらいに♪(笑)

早速、娘さんにウィンクきらきら

      11月14日....JPGきれい・・・♪ 11月14日.....JPG すてきよ♪

もぅ!!実物はもっと素敵ですきらきら目がハートきらきら

前面スワロフスキーなので、イニあり。イニなし。両方で楽しめちゃいます♪

娘さんもすっごく気に入り。。。はずしたら怒ってました大笑い

今、見に行ったらSOLD OUTでした。(残念!)

旦那さんに見せたら「ズルー☆俺のは?」って。。。YOUはイラナイッショ?(笑)

再販したら是非♪本当にオススメです手書きハート

ワンちゃん用もあるのでペットさんにもいかがでしょうか?

サイズも言えば猫ちゃん用も作ってもらえるかもよ?アユちゃん?(笑)


夕方にちょっと薬局までお散歩し、お家に入ろうしたら。。。「嫌!!」って拒否されちゃったので玄関前でぼぉ~。

そんなことをしてたら、同じ階の娘さんが気に入ってる男の子と、スレンダーなカッコイイお母さんが帰宅してきたのでおしゃべり。

してたら。。。30分以上経ってしまい、旦那さんを起こす時間とっくに過ぎてしまい慌ててバイバイしましたびっくり雫

娘さんは泣き叫びながら強制終了バイバイ


本日の娘さんはそんなに怒られる事をしなかったです。

なので、ウチも顔がリラックスできましたきらきら





話が変わり。。。

11月18日23時からbaby&kids Platinumさん



が販売ですね?

ウチは、黒ドットが無いのでコレはいっときます。。はい。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月15日 02時15分02秒
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X