101668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年12月02日
XML
カテゴリ:むすめさん日記
書きたいことが色々とあったんですが・・・娘さんがビックリするぐらいに自由時間をくれなく死んでました♪(笑)

今日は何とか起きれたのでウッスラな記憶の範囲を書いてみます♪

11月28日(水)

この日はインフルエンザの予防接種&1歳半検診をしに行ってきました病院

娘さんは・・・大号泣泣き笑い

病院であんなに泣いたの初めてじゃないかなぁ~?
困りすぎて気分が悪くなっちゃうぐらいに泣きまくり・・・母さんダウンしそうでした泣き笑いバイバイ
チョット先生に同情されたほどです大笑い

9~10ヶ月検診右矢印1歳6ヶ月検診

体重:7.800g右矢印8.850g
身長:67cm右矢印76.5cm
胸囲:43cm右矢印45cm
頭囲:41cm右矢印45.1cm

てな感じです手書きハート

かなり微妙ですが成長していますウィンク(笑)

しかし☆ちょっと脱腸気味と言われ、あまり力んで泣くと出ちゃうかも?と言われました下向き矢印
娘さん・・・カンノムシが凄いのかな?宇津救命丸でも飲ませますか?(笑)
そう言えば実家にあったなぁ・・・コレってウチ譲り?

検診が終わってからインフルエンザの注射も打ってもらい終了スマイル

終わって受付で待ってた時、3.4ヶ月検診に来てたと思う親子がいました。
赤ちゃんがホゲーホゲーって泣いてるのを見て、娘さんナゼかォロォロしだして「わぁ~」ってポーズを赤ちゃんにずっとしてましたびっくり
娘さんなりにあやしていたようです目がハート
これなら娘さんがもう少し大きくなったら兄弟作っても大丈夫かな?って希望の光が少しだけできましたきらきら
散々泣いて騒がれましたが、コレだけでも分かった事でこの日の検診は大収穫と言えるでしょうウィンク(笑)

11月29日(木)

この日の記憶がほとんどナイのですが・・・

そう☆楽天のマラソンしてみました。

MOON TEARS ベビーさんで

くすりのステキ生活e-shopさんで
チェリーベルさんで
餃子の王国さんで

を買って4店舗で終了バイバイ

本当はが可愛かったので買いたかったんですが、友達と会う日に間に合わないのでやめました。

せめて折り返したかったなぁ~しょんぼり

でも☆念願の三輪車がマラソン中に売り出されたのはラッキーでしたウィンクきらきら
リコマミー♪さんオススメの餃子も楽しみ~♪(友達の分も購入しちゃいました♪)

この日の娘さんは普通な子(笑)なファッションでした♪
11月29日.JPGどですか?どですか?11月29日..JPG変かな?

12月1日(土)

娘さん1歳7ヶ月突入♪
もう突入してる気がするのですが、魔の2歳児まであともう少し・・・
どうなる事やら怖いけど楽しみですウィンク

そぅ☆最近歯を磨く時、歯ブラシ片手にを見せ「これ欲しくない?」と見せて呼び磨きます。
今のところ(多少嫌がりますが)前よりはスムーズに磨けるようになりました♪
イチゴ味なので食べた後は爽やかな香りがする、歯も丈夫になるそうなので飴やチョコが1人で食べれる子にはォススメです。お値段もお安いのでチョット試すのもいい手かもしれませんねウィンクきらきら

この日は嵐の番組を見てたらおそばが食べたくなったので7年も住んでるのに未だ行ったことなかったそば屋に行ってみました。
12月1日.JPG 行きますよ♪
最近は寒いので普通ファッションばっかです大笑い

いやぁ~、もっと前から着ておけばよかったと思うぐらいに美味♪
ウチはカツ丼セットを頼んだんですが、美味かったなぁ~♪(全部食べられなく旦那さんにあげました泣き笑い)
娘さんも結構食べてまいた♪
お店の人に日本食品の牛のバックをもらい娘さんご機嫌・・・母微妙♪(笑)

12月2日(日)

今日は朝からげんきの付録のシールを顔にペタペタ貼り付けて遊んでいました大笑い

     12月2日.JPGどう?12月2日.JPG似合う?

何気にアップの娘さんって久しぶり?

朝なので寝癖が凄いですねぇ~♪お古のパジャマなので正に男の子みたいだしw(爆笑)

あまりに泣くわ騒ぐわの大騒ぎだったので公園に行って最近1人乗りができるようになったブランコに乗せてました。
乗ってるときはおとなしい・・・母としては安らぎを貰った気分になりますバイバイ

家にこんなのが置ければ楽なんだろうなぁ・・・

今日も寝たのが1時近かったです・・・で、3時にまた起きるし泣き笑い
もう少し自由時間が欲しいと願う母なのでしたぁ~大笑いバイバイ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月03日 05時32分39秒
[むすめさん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X