101676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2008年01月20日
XML
カテゴリ:お買い物♪
今日はなんとか寝てくれたので書いてみます♪

前回の日記でウチの髪型を可愛いといってくれてありがとうございますぽっ
本当はオデブチン&顔がでかいのでボブって似合わないんですが、美容師の兄ちゃんの腕が良いおかげで見れる感じに仕上げてもらっちゃいましたきらきら(感謝です♪)
髪質もクセッ毛なので今は酷い有様です泣き笑い
美容士さんって本当に凄いなァ・・・(尊敬)
髪はかなり行ってなかったのに痛んでなかったみたいびっくり
化粧だけじゃなく、シャンプーにもこだわりもってない白兎はクリエイトでプロ使用って安いシャンプー&トリートメントを惜しげもなく使ってます。(笑)
トリートメントは多分3人分ぐらい揉み込んでます大笑い
ソレが良かったのかな????
本当は揉み込んでから2.3分は放置したいけど。。。娘さんが風呂場で「早く終わらない?」って待ってるのでできません泣き笑い
まぁ~☆仕方がないですよね泣き笑いバイバイ

そんなこんなで(?)コメントはなるべく早く後からしますねぇ~ウィンクダブルハート


1月18日(金)

この日は旦那さんの誕生日。
旦那さんの好きなPastelのプリンケーキを買って、旦那さんが好きなから揚げを作り、フラパンぐらい大きなつくねハンバーグを作り、つみれ入りみぞれ汁を作ってみました。
はい。鶏つくしです大笑い
つくねハンバーグは卵も小麦粉も使わないのに美味しいので離乳食にも良いかもしれませんね♪(娘さんも好きです。)

ただ、鶏のひき肉にみじん切りのネギと、チューブのしょうが、塩を入れてかき混ぜ、丸めて焼く。。。コレだけです泣き笑い
両面焼いたら、酒を多めに入れて蒸し焼き。
火が通ったら取り出し、酒、みりん、砂糖、醤油で味を調えてから片栗でとろみを付け、つくねにかけて出来上がり♪
簡単すぎでゴメンなさい泣き笑い
離乳食の場合は料理酒は塩分が強いので日本酒か、お水の方が良いと思いますよ♪

お昼は娘さんはlovemamaちゃんから貰ったスイーツで遊んだり、ドラマーになったりでノリノリでしたぷー(爆笑)

1月18日.JPGとんとん♪1月18日..JPGだんだだぁ~ん♪

ウチ的にはギターリストになって欲しいのですが。。。なんかさまになってます大笑い(笑)

しかし。。。本当にウチってば好きだなァ~大笑い


1月19日(土)

この日はさんからが届きました。
簡単にネタバレです。

1福袋.JPG 2福袋...JPG
3福袋..JPG 4福袋....JPG
5678福袋.....JPG

以上8点。
これで1万円だったら悪くないと思います。
バックはウチの苦手なヒョウ柄ですが、色が可愛いからそんなに嫌じゃないです♪
ニットも帽子とマフラーがセットで1点ってのも嬉しいですね♪
作りが小さいけど伸びる感じなのでウチだけじゃなく、娘さんもかぶれますぷー(笑)
コートは作りがちゃっちー感じもしますが、コレだけ入って1万円なので文句は言いません。
スカートは。。。ウチは穿きそうもないので友達にあげようかな?

福袋2.JPGとパールのネックレスでした。

コレも満足です♪

てな感じで、ウチは満足いったかな???
ウチに似合わないのはタマニキズですがね泣き笑い(爆笑)
でも☆着ますよウィンク

カナリのストレスが溜まっている白兎はどうしてもセールに行きたく、旦那さんにお買い物の許しを得て大都会に行ってきました♪

お出掛け途中。。。なんと!!
また交差点で男の子のママさんと偶然遭遇びっくり
2人して運命感じてました大笑い
途中までお話しながら駅まで行き、来週こそは遊ぼうって話しバイバイしましたバイバイ

電車に乗り、大都会まで大人しかった娘さんに感謝をしながら到着電車

迷わず高島屋に行き、目的のお店に。。。
本当はひろみん4811さんの娘さんのワンピが欲しくってオイリリーに来たんですが。。。ヤッパリなくって(あたり前雫)泣く泣く諦め入ってたんですが、お店のお姉さんがバンビのカーデを持ってきてくれて。。。
着せてもらった可愛いのなんのって目がハート
何より娘さんがスッゴク気に入っていたのもあり購入しちゃいましたびっくり(マジ?)

セールでも高いの。。。気持ち的には笑いながら手を振り、足元から清水の舞台を落ちた気持ちでイッパイです泣き笑い(爆)

。。。マリオンさん買えるかな?(汗)

でも☆可愛いの。。

1月20日.JPG どう? プチォソロ.JPG プチォソロ♪

ウチは1000円のニット帽と、ビームスボーイのカーデ。。(笑)
でもね♪柄がキャンディーとソフトクリームですっごく可愛いの目がハート
本当に可愛いので満足です♪

今度☆お義母さんから商品券貰ったら迷わずこのお店に行こうと思うぐらいにツボHITしてしまった。。。
行かなきゃ良かったかな?(爆笑)

今日は雪が降るそうですね?
そのおかげで旦那さんは夜、休みになりました♪
起きたら白銀の世界?・・・ないでしょうけど期待しちゃいますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月21日 01時14分43秒
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X