101678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2008年02月08日
XML
カテゴリ:お買い物♪
前回の愚痴日記に暖かいコメントをいっぱい書いてくれてありがとうございます涙ぽろり
なんか「1人じゃないんだ」って思え、すっごく心の支えになりました。
こんなにいい人たちと出会え、本当にブログやってて良かったです。
ウチは幸せ物ですぽっ
こんな毒だし(?)白兎ですがこれからもよろしくお願いしますウィンク


タイトルのように本当にご無沙汰しちゃいました泣き笑い
ちょっと吐くまではないんですが胃がムカムカしたり、お腹イタタの風邪になったりしましたが、それなりに元気だったんです。
娘さんもパワフルになってきてネェ。。。
元気が一番ですよね?(言聞かせ雫)


そう☆マリオンさんのセールがあったので(ポイントもあったので)ちょっと買っちゃいました♪

              2月6日....JPG

くっくは違いますww(笑)
ナイキのはウィングハート柄がすっごくキュートなのでォススメです手書きハート
ウチの中で、このシューズリリさんの白パーカーをあわせて履くのがチョット夢だったのですww
なんかラブリーカジュアルになりそうな予感?(笑)
ウチが買ったトコよりここのお店のほうが安かったのが残念でなりません。。。(涙)

しかし☆この靴13センチ買ったはずなのに小さいの!!
本当に不思議でならなかったんだけど。。。旦那さんが帰ってきてからその理由が発覚しました!!
中に入ってる紙を取り忘れてましたwww(爆)
旦那さんに「こんなにギューギューに詰まって。。。娘さん、つま先痛かったと思うヨォ~ほえー」って怒られました泣き笑い
本当にギューギューに詰まってて、毛抜き片手に10分ぐらい格闘しちゃいました泣き笑い泣き笑い

皆さんも取り忘れには充分注意しましょう~♪(やらないって下向き矢印)


ここにまだ載ってないものがもう1つ。。。

じゃぁ~ん♪

   2月6日.JPG 2月6日..JPG

ポンチョ♪

手に入れちゃった♪

このポンチョ本気で可愛いし、肌触り最高ですww

ぷらす。

付けてる11センチのクリッピーwww

ヤバイです!!

この可愛さ

ヤバイです!!!!

買うとき「11センチはデカスギ?」とか思いながらも気になりポチッたんですが、はっきり言って我が子なのに萌死にそうになりましたww(爆)

あまりの可愛さにのた打ち回ってたら、娘さんに白い目で見られました。(爆)

でも。そのぐらいに可愛いです目がハート

ポンチョとクッリピーつけた見た目を例えると。。。少女漫画?(笑)
このまま、あかずきんちゃんのお遊戯できそうwwオオカミと戦える?(戦うんかい!!)

ぅ~ん☆乙女は必見です!!(爆)

次はラッキーです。

このワンピはmama-ikkoちゃんmarinちゃんも偶然にも本日着てましたね♪(ォソロですねw)

   2月7日.JPG  2月7日...JPG

カー○ブンのCMチックな娘さん。二枚目はチュッパチャップス開かずそのまま口に入れてます泣き笑い(爆)

チェリーのジャンバースカートは店長さんに「Lサイズだからピッタリかも?」ってアドバイスいただいたんですが、大丈夫でした♪
小柄って最高?(笑)

しかし。どうも思ったように可愛く着こなせませんしょんぼり
ただいまこのワンピをどうやって可愛く見せるかが目標です。

手抜きして肌着として着ていた茶色のモネイグがいけなかったのか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月08日 06時46分21秒
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X