101663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2008年03月04日
XML

本日2回目です♪
よろしかったら↓も見てやってください☆ミ


本日は旦那さんに「むすめさんのパスポートを取りに行くようにバイバイと昨日言われたので行ってきました。

方向音痴の白兎が無事に行けるか。。。
一回やそこらしか行ったことないのに。。。不安でイッパイですショック

本日は久しぶりにの赤を穿いてみました♪

3月4日.JPG 3月4日..JPG 3月4日...JPG


久しぶりにも被ってみました♪

。。。どんだけ嬉しかったのでしょうか?(爆)
狭い廊下を行ったり来たりしてましたよ大笑い

早速、おでかけ。。。

電車でちょっと叱ったら泣き出してしまい。。。ベビーカー要らなかったんじゃ?ってぐらいに空っぽのベビーカーを帰りまで押していました。。

たためば?

って思うでしょ?

壊れてるの泣き笑いバイバイ

A型のベビーカーは流石にキツイねぇ・・

前に押しやすいと評判が良かったマクラーレンでも買うか本気で悩み中。
なんかチェリーベルさんでがお買い得になってるし。。。
旦那さんも「評判がいいなら買えば?」って言ってるし。。。

マラソンいつ?(爆)

でも☆本日mama-ikkoさんとこでtrue love babyさんを紹介してたので金欠なのにを買ってしまいました泣き笑いバイバイ

だって。。。リルデビさんが1000円で買えちゃうってないよね??????
激しく先物買いですが、買ってしまいました。。。

mama-ikkoちゃん☆ありがとです♪

話を戻し足跡ひよこ

大都会に行ってきましたよ。。。

3月4日.....JPG コンクリートジャングルin野ウサギさん

ふふっ♪

迷子になりましたぷー

親切な方に途中まで案内してもらい、到着♪

到着してから。。。再び迷子泣き笑い

そしたらギャラリーで個展をしてたので覗いてみました♪

ピエロの格好をして絵を描いてる作家さんを見て、娘さんウケてましたww
ピエロ(のオッサン)さんも娘さんが気に入ったらしくマリオのキノコをくれました。
娘さん、貰ってまたご機嫌になってまいたww(笑)

現代美術的なのってすっごく好きなので久しぶりにリフレッシュできました♪
早く娘さんと美術館めぐりしたいなぁ・・・

3月4日....JPG いつかねぇ~♪

いまのところ無理そうね?泣き笑いバイバイ

ギャラリーから出ると旦那さんから電話。
近くまで着てるとのことなので待っていました。

無事にパスポートをゲットしましたよぉ~ちょき

。。。しかし高いほえー下向き矢印

もう一回ぐらい行かないと元取れない気が。。。
でも☆今年は二人目が欲しいし。。

そう☆変な夢を見ました。

ウチは産婦人科にいて先生に「いやぁ~、前に四つ子を産む夢を前に見たんですが男と女の双子ですかぁ~大笑い」って言ってる夢。。。

さて☆一気にふたり減りました。(爆笑)

次は何人になるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月04日 21時22分08秒
[そうだ!旅に出よう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X