101658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2008年04月11日
XML
カテゴリ:むすめさん日記

暖かかったですねぇ~♪

本日は珍しく6時起き。

なので7時出勤の旦那さんを見送る事が出来ましたちょき

そのまま10時まで起き、お昼ね。。。素晴らしい!!

ウチも寝ちゃったのでダメじゃんほえー

なんか気持ち悪い&めまいが酷くってねぇ。。。ダイエットがいけないのか????

お菓子(前ほど)食べてないだけだからなぁ。。。
旦那さんの風邪、もらったか???(最悪)

娘さん、おっきしてからお散歩に行きました。

PA0_0954.JPGはいはい♪PA0_0956.JPGすごい?PA0_0958.JPG風いぃ~♪PA0_0964.JPG段差好き♪

本当に気持ちがいいぐらいにいい天気晴れ

なのに親子カフェに行きました(苦笑)

メールとか打ちたくってネェ。。。(言い訳?)

そこで親友えりりん♪から電話があって大興奮!!
来週、遊ぶ約束をしましたうっしっしちょき

ウチのストレスが半分になるコト間違えなしですwww

はぁ~ww今から楽しみ♪


娘さんは自由人の如くに遊びまくってました。
その時、娘さんと同じぐらいの男の子と「いないいない~ばぁ~!!」って言い合いながら遊んでいたんです。

もぉ~、娘さんとボク君は段々と大興奮!!

勢い余ったボク君、娘さんにムギュ~って抱きつき「だぁ~!!!!!」って叫んでました大笑い(大爆笑)

写真撮り忘れたけどウケマシタ!!

ボク君のお母さんは爆笑しながらもちゃんと写真を撮ってました。

デジカメ持って行けばよかったなぁ。。。(チョット後悔)

それから帰り道、疲れさせる為に5.6メートルぐらい離れ、両手を広げ「おいでぇ~♪」って遊びを何回も繰り返し走らせました。

最初は楽しんでるんですが、5.6回もすると「もう!!疲れたから抱っこ!」って膝に足をかけよじり登ろうとします。

でも、置いて。。。おいで~♪をくり返します大笑い

怒り泣きしながらも走って抱きつく。。。を、家の前まで繰り返し到着ちょき

ブーブー文句を言いながら玄関前の階段を登ってましたww(爆笑)

そのおかげで夕飯を結構食べ、もう寝てます。


。。。と思いましたが、それから起き。。。なかなか寝ませんでした雫で、下書き保存して。。。

そのままウチも寝ちゃいました泣き笑いバイバイ(苦笑)

いい天気の時はこの方法で頑張ろうかしら?

。。。娘さん、激怒ですけどね?(爆笑)

そう!

最近、ウチが娘さんを怒ると「いいこ、いいこ」って言いながら頭をなでます。。。

激怒しても、鼻水たらしながら膝をぽんぽん叩き「ねぇ?ねぇ??」ってします。。。
なので、怒る気力がなくなりやめちゃいます。。。

コレって旦那さんのマネなんですほえー(旦那さんは泣かないよ?)
子供って。。見てますね?(汗)

お家に帰ってから娘さん、積み木でいつものように遊んでました。

4月11日......JPG4月11日.....JPGすごぉ~ぃw 4月11日....JPGあれ? 4月11日...JPG崩れた!

なぜかウチのせいにされました。。。(汗)
それからも頑張る娘さん♪

4月11日..JPGもう一回! 4月11日.JPGえへへ♪

かなり満足そうでしたww(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月12日 19時51分45秒
[むすめさん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X