101660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2008年04月18日
XML
カテゴリ:お買い物♪
まずわぁ~♪
ウチの大好きなtiara★ちゃんのお店coconuts★babyで素敵なものを購入しちゃいましたww

じゃぁ~ん♪

               coconuts★baby.JPG  
                    coconuts★baby
           http://www.shop-online.jp/coconutsbaby/

やばくないですかぁ~♪

いや、ヤバイです!!

この可愛さ、犯罪です♪(笑)

あまりの人気で前回、撃沈!なので今回、購入できたのが本気で嬉しくって。。。ポチれた時ガッツポーズが自然とでましたよw(爆笑)
今回は自分へのご褒美にしたのでイニシャルはウチの名前にしてもらいましたウィンクダブルハート
イニシャルもスワロフスキーだからキラキラきらきら
マリオンさんもそうだが、こんなにブリンブリンでこのお値段。。。素敵です目がハート
お泊り会から帰ってきたらポストに入ってて、開いた瞬間。。。怪盗娘さんに盗まれましたww

coconuts★baby..JPGかーちゃんには勿体無い!!

はぁ。。。こんなに可愛いの使えない泣き笑い
でも★使ってあげなきゃケアベアちゃん悲しむモンね?
晴れた日限定で使いたいと思います手書きハート


一緒にや-のぅこさんのエンジェルもきて、これまた興奮してそのままパンツだけ脱がし履かせていたんですww
4月16日..............JPGコレなに?laque by sistaすかーと.JPGかわいぃ~♪


着てる人がオテンバなので何とも言えませんが。。。黒もイイ感じですちょき
このリリさんのセットって単体だとなかなか着こなせなくって毎回撃沈してたんですが、これはいけそうな感じです♪(ウチだけ?)


ついでに。。。

お見苦しいんですが。。。ウチの着画もちょいっと。

funkyfruitわんぴ.JPGFUNKY FRUITLittle pineわんぴ.JPGLittle pine


もう売れ切れてるので載せる必要性がないんですが。。。いちお撮ったのでスマイル雫(苦笑)

両店とも、お仕事も早いし、FANKY FRUITさんは解答もすごく親切なので素敵なお店です!!
両アイテム、もしも再販したらかなりオススメなアイテムですちょき
一枚大きい理由は。。。娘さんの表情がウケタからですww(笑)


昨日は午前中からオニギリを持っていつもの公園まで三輪車でお散歩してみました♪

4月17日...JPGいってきます♪


公園に着き、オニギリをパクリ。。。ザァー!!!!!!

最悪です!!

しかも★三輪車だったからバスに乗れんし。。。

最悪です!!!

仕方がなく娘さんにはポンチョを着せ、頑張って歩き図書館で非難!!
    4月17日..JPG    4月17日.JPG

雨が止んだので出発しようとしたら「ジュース飲む!!」ってうるさいので飲ませていたら。。。

またザァー・・・

悲しいです!!(号泣)

諦めてトボトボと濡れながら帰りました涙ぽろり

娘さんはというと。。。あっち行け、こっち行けとうるさかったです泣き笑い
本当に子供って関係ないですよね?(苦笑)


本日はママ友と遊びました♪
雨だったのでママさん宅にお呼ばれですww
なので、昨日作った煮物と、これまた作ったヒジキ煮をご飯に混ぜたオニギリをもって行きました。。。ババくさいw(笑)
だって。。。自画自賛だが美味く作れたから「美味しい?」って旦那さんに聞いたら「普通に食える」しか言わんの。。。ヒジキ煮は聞いてもいないのに珍しく褒めてたけど。

僕チン、すっごく娘さんのことを気に入ってくれてるのか。。。手荒な歓迎続きで娘さん何回か泣かされてました。(笑)
えっと。。トミカ投げつけられたり、激しく抱きしめられそのまま押し倒されたり、顔を掴まれたり。。。
素敵な歓迎ですww(爆笑)

子供なりの愛情表現なので仕方がないですよね?
頑張れ娘さん!!

そんな娘さん。

夢を見たらしく、さっき「いやぁ~!とーちゃん、たちゅけて~」って寝言を言ってましたぷー

かーちゃんじゃないのがウケル!!

きっと、笑いながら助けてたからでしょうねぇ~♪(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月19日 05時15分00秒
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X