2479061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.17
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は今日も晴れです。


息子が小学校から持って帰ってきた朝顔、
もう育てる意味が見いだせないほど枯れている
と思っていたのですが、水をあげていたら花が咲きました(*´▽`*)



さてさて、今週も始まってしまいましたね…!

実際は火曜日なのですが、
月曜日のような感覚。。


あーあー働きたくないなあ! ←今年40歳


色んな会社で働いた私的には、
現在の会社は気楽に働けるしすごく良い会社なんですよ。
みんなやさしいし。


でも…働きたくない…


そんな本日のコーデはこちら↓。


rblog-20180717082919-00.jpg


・ボーダートップス:PAR ICI
・ガウチョパンツ:アクアガレージ(Lサイズ)
・ペーパートートバッグ:Coen
・スニーカー:ベンシモン


またまた3年くらい前のアンビデックスからPAR ICIです。
ボーダーが好きでいろいろ持っているのですが、
こちらは袖部分だけがブルーグリーンのような色で、
ちょっとかわいいです。


ガウチョはアクアガレージのもの。
なんかちょっとアクセントに…ベルトを…つけてみました…。
(トイレが倍、面倒にはなりましたけども!)

ただ、薄い生地でよく風を通し、快適なので去年は真夏にも相当履きました!







スニーカーはいつものベンシモンです。
大事に履いていますが、かかとがほつれてきたので
5代目(!)を買おうかなあ…。








今、楽天マラソン中なんですね!

色々欲しいものはありつつ、

今日、欲が暴走しましてね…。

仕事後、モールで爆買いしてきました!

そして車をぶつけました(自損)。



今、2時間に及ぶ落ち込みから回復しまして。

因果応報、

この言葉を噛みしめております。




↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 20:44:55



© Rakuten Group, Inc.