2478270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.17
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、ちょっと涼しかったです。

家にいると、ネットの天気予報しか見ないので、
ちょっと気温にそぐわない、夏感あふれるコーデとなりました。

rblog-20180817085011-00.jpg

・ワンピース:Studio CLIP(フリーサイズ)
・ゴムメッシュフラットシューズ:coen
・ペーパートートバッグ:coen


このワンピースは5~6年ほど前にスタディオクリップで購入したもの。
その頃はそこそこだったのが、
もうやっぱりアラフォーにはこのガーリーさ、イタめですよね。。。

色んな柄が細かく刺しゅう?されていて、すごく可愛いんですけどね。
顔面と可愛さの格差がもう限界を迎えてしまいました。。
イタさを受け容れて、さようならするしかありません。


↓スタディオクリップはアラフォーにも似合うワンピがたくさんあります↓









お盆シーズンだし、今日はそんなに社員さんも出社せんだろうと、
送別の気分でこのワンピースを着ていきましたが、
めっちゃ皆さん出社されてました。
恥!!
私の夢見る少女感!!


来週は「年相応でやらせてもらってます」を全面に打ち出した、
落ち着いたコーデでいきたいと思います。



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.17 17:59:37



© Rakuten Group, Inc.