2472118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.30
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は雨のち曇り、
気温は33℃でした。


天気予報では雨が止むとあったので
何も考えずにサンダル履いて行ったのですが、
通勤中に結構降ってきて
後悔…(泣)


そして服も後悔、な本日の残念コーデはコチラ↓。

rblog-20180830081323-00.jpg


前から見ると若干スッキリ?見えますが、
サイド・後ろは酷いもんです。


ハイ、どどーん。

rblog-20180830081323-01.jpg



腕や脚の太さもさることながら、
スカートのサイズが自分に合ってなくて(小さい)
ポケットが浮いてるし
お尻の形も丸見え、短足まる分かりです。
見えてませんが、腹も出てます。 ←これは元からな



ユニクロのナロースカートに味を占めて、
カットソー素材のGUのナロースカートに
チャレンジして見事撃沈。。


・ワッフルラグランスリーブT(5分袖):GU(Mサイズ)
・カットソータイトスカート:GU(Mサイズ)
・サンダル:アウトレットシューズ(Mサイズ)
・パンチングトートバッグ:GU



トップスは7月頃に購入したものの、
ブラウンで秋っぽいかな、と寝かせていたもの。


お気に入りブロガーさんが
ブラウンの服を登場させていらっしゃったので
存在を思い出し、
私も〜と勝手に色つながりで続いてみました( ´∀`)



ラグランスリーブが好みだし、
袖もふわんとしていて二の腕をカバーしてくれます。


GUのサイトを見てみましたが、
どうやら売り切れの様子です。

ワッフルラグランスリーブT(5分袖)

rblog-20180830120635-00.jpg


ワッフルつながりでコレかわいい!




心奪われる…!




撃沈したタイトスカート。


お気に入りのWEARの方が、
同じようなGUのカットソー素材の
ブラックのナロースカートを履かれていて、
すごく素敵で
ずっと欲しかったんですよね~。


ワンサイズ上(というかいつものLサイズ)が良かったのかなあ。。
それか、ガードルで補正するか。。
ウーン。


GU カットソータイトスカート 1690円
rblog-20180830083818-00.jpg


これ…イイ…





サンダルはアウトレットシューズです。






最近、エアコン三昧の生活のツケか
風邪っぽくて体調が悪いです。。
(でもお腹は空きます)


なのに素足+サンダルで、
仕事中、脚が寒かったのなんのって。


明日は暑かろうが
絶対に靴下を履く。

そう決めてます。 ←誰にとってもどうでもいい






記事と関係ないんですけど
パタゴニアってこんな安かったでしたっけ…??






↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.30 21:45:54



© Rakuten Group, Inc.