2476161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.07
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は豪雨です。


湿度は全力、
気温も低下せず、
つまり過ごしづらいです。


そんな日のコーデはこちら↓。

rblog-20180907083456-00.jpg


-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・トップス:ロペピクニック(38サイズ)
・テーパードクロップドパンツ:GU(Mサイズ)
・美ラクやわらかフィットパンプス:リュリュ(Sサイズ)
・パンチングトートバッグ:GU
-----------------------------------------------


トップスは数年前のロペピクニックを
引っ張り出してきました。。


スルンとした素材で、
グレーの細かいストライプです。
腕が透けるので涼しげ。たぶん。


裾の左側が、
ボタンで留めるようになってるのですが
留まらないから留めませんでした(きっぱり)。


このデザインて、
もうアウトなのかなー、と思いつつ。


ロペピクニックは30代前半頃から
足が遠のいていましたが、
最近のロペピクニックも可愛いです!

素敵〜



素敵よ〜



ヒラヒラが素敵〜





パンツは、
GUのユルユルMサイズです。


スカート類がキツいのかなあ。。


しかし、
腰〜ひざまで
極太
なので、
やっぱり太さが分かりやすいし
足の短さと尻の下がりっぷりがやっぱり厳しいかも…。


着心地はとってもいいんですけどね。


たぶん、
体型的にそもそもパンツが似合わないんだと。


GU テーパードクロップドパンツ 1,490円(税込)
rblog-20180828104318-00.jpg



パンプスは、3Eサイズのプチプラ。


昨日、100均でサイズ調整用のいろいろ買いまして、
2日連続で履いてみましたが、
やはり朝はカパカパします…。


帰る時にピッタリになるって、
どういう。
どういう!!






ちょっと色味が寂しかったので、
珍しくアクセサリーをプラスしています。


アメブロのオシャレブロガーさんが
していらして、
ポーッとなって買いました!








毎朝、
近所の男の子達で集まって登校しているのですが、
集合場所まで一緒に行っています。


最近のマイサン、
同じクラスで近所の子と仲良くなり


今朝はその子を見かけると


「じゃっ!」


と私を振り返りもせず
その子のところに駆けていきました…。


これが…
例の…
親離れってヤツか…。


まだまだベッタベタに甘やかしたくて堪りません。



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.07 17:42:44



© Rakuten Group, Inc.