2479292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.09
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は雨や曇りです。


昨日、今日と全力で引きこもって
ダラッダラしてます。


引きこもっているので、
毛玉のついた激ダサ服しか
着ておりませんで、
アップ出来そうにありません。。


アメブロの
オシャレブロガーさんとか
きっと部屋着もオシャレなんだろうなあ…。



さてさて。


今日は、PTAのタスクをこなしておりました。


ラフを描くつうタスクで、


仕事でデザインをやっていたこともあり、
久々にイラレを使って作ったんですけど
楽しくって。




ただ、作りきったところで
我に返りました。




私、

超ええかっこうしいのチキン

なんですよね。


こんなのを出しても、
「ドヤァァッ!!!」
みたいで鼻につくかも。


そんな思いに捕らわれまして。


他の方の負担が減るかも、
というのと
出しゃばりっぽくなるのかも、
というののジレンマに陥りました。。



夫に訊いてみるも、
しとどに漏れ出る


「知るか」


感。





イヤァ〜、
こういうのって悩みますね!
どこまでやっていいのか分からない!





はてさて。


欲しいものがまだまだ、
物欲が止まらぬ昨今です。


今秋のアウターをどうしようかな、
と思いましてね。


2年ほど買ってないので、
買ってしまったのですぅ。


↓これ。
snow peak。


Sサイズのカーキを買いました!


アウトドアブランドだけあって、
超軽い&超暖かい。


今年は相当寒くなるまで、
コレでいけるんじゃないかと〜。




コレもかわいい…





あとは、
↓このユニクロのスカートが
激かわいくって悩み中です!


ブラックウォッチが好きなので、
欲しいんですけども
ユニクロにしては高いんですよね…。


なんかまたどなたかのコラボで…。

ユニクロ ラップフリンジスカート 4,990円




あとはワンピースが欲しいなァ。

これ…オシャレ…





↓コレは
オシャレブロガーさんが
着ていらして、
ポーッとなりました〜





PTAの件は、
まだ提出に猶予があるので
うだうだうだうだ
思うさま悩んでみたいと思います。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.09 21:49:05



© Rakuten Group, Inc.