2477336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.17
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
じっとりとした過ごしづらさです。


今日は洗車に行きました〜なコーデはこちら↓。

rblog-20180917115108-00.jpg


スカートとんでもなく曲がっとる…。
マァ…
いっか…。


-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・トップス:merlot(フリーサイズ)
・ハイウエストラップナロースカート:ユニクロ(Mサイズ)
・オープントゥセパレートサンダル:アウトレットシューズ(Sサイズ)
-----------------------------------------------


トップスは去年購入したメルロー。
たぶん1,000円しなかった?ような…。


バルーンスリーブで、
長さを調節できるのがポイントです!


コレ素敵〜バックスタイルが長めで着やすそう!
全商品10%OFF中ですって〜



ボーダー珍しい〜





ボトムスはユニクロのナロースカートです。


夏素材だと思うのですが、
カーキ色なのでトップスやシューズ次第で
もうちょっと着られるかな〜と。


rblog-20180728150416-00.jpg




シューズはアウトレットシューズのもの。


何足も買っておいて今更なんですけども、
靴はやっぱり試着してからがいいのかなあ、と…。


先日、ユニクロで試着してみてそう思いました…。


スニーカーとか靴ひもで調整できる靴なら
いいのですけど、
パンプスやバレエシューズ、サンダルなどは
私の足だとなかなか合うものがないようです…。


靴は難しい!






先日というか一昨日、
調子に乗って横向きになったりして
自撮をしたんですけども。


その際に、
「下着…ダメかも…」
とがく然としました。


鏡だと、前からしかチェックしないから、
よく分かんないんですよね。


去年の夏にブラトップでかぶれて以来、
ユニクロのワイヤレスブラ一択できまして。
ブラトップに比べると、
ニットもキレイに見えると思ってました。


もう、ワイヤレスブラと生涯を共にするんだと。
棺桶に入れてもらう決意で ←バカなの?
いたんですけども。


ネットを見てみると
やさし〜く
ゆる〜く
に慣れてしまうと、
肉が多方面に流れ出す、と…。


確かに…
流れ出ている…。


これはイカン!と、
楽天でいろいろ探してみまして。


↓コレ買ってみました!
何故ならショーツとセットで1,000円だったのと、
レビューが高評価だったから!




太る前はデザイン優先で
ウンナナクールで購入していたのですけど、
年齢的に可愛過ぎなのが似合わないし、
もうこの際、機能性!機能性を最優先してみました!


コレ、ホックが4つ!もあるんですよ。
もうほぼコルセット。
さぞかし流出した肉がかき集まるんじゃないかと。


1,000円だから、失敗しても悔しくないし。
イヤ、嘘です悔しいです。


でも私、敏感肌なんですよね〜。
こういう、レースマシマシなのは
かゆくなるかも…。


ちょっと様子を見てみます〜。


↓コレもかなり悩みました。
↑がダメだったら大手の信頼感に身を委ねようかと!




↓コレも評価が高くて悩みました〜。
デザインは素敵。




年齢的に、
ボリュームとかはもう全然興味ないんですけど、
重力に身を委ねるのはまだ避けたい…。


こういうところから気をつけないといけないんだな〜と
痛感したのでした。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 13:55:53



© Rakuten Group, Inc.