2478831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.29
XML
カテゴリ:★楽天情報★
coenが9/30(日)まで全品10%OFF中!


新商品もオトクに購入出来るので
欲しいものばかりで目移りするう!!!


coenのすっきりしたデザインが
とっても好みで…、
無印の服買うためにお金セーブ中なのですが
今晩じっくり検討しようっと。


スカート激かわいい!




今流行だけど
イマイチ乗り切れていない
ワンピース。
かわいい。




このアウターもかわいいけど
スノーピークの買っちゃったしなあ。
2枚買うほどセレブじゃないしな。 ←オマエのセレブの基準




これは持ってる。




この時計、前から欲しかったんだけど
ブラックが売り切れだな〜




coenのバッグはいつも素敵〜




うわぁぁコレかわいい!
10%OFF対象外みたいだけど(アレ?全品10%OFFって書いてあるのにな)、
息子に絶対に買おう。
もしくは夫に買ってもらおう。




この間coenで買った
マイサンの瞬足コラボスニーカーがすっごく良くて。
サイズ違いで2足同じものを買ったほど!


瞬足って…
デザインがちょっと。すいません。すいません。


だけどcoenの瞬足コラボはデザインが素敵!
また新しいのが欲しいな〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.29 22:11:27
[★楽天情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.