2478423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.07
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
昨日の台風がウソのようです。


本日は夫と息子が出かけたため、
独りでうろつきました、な本日のコーデ。


rblog-20181007153209-00.jpg


-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ボーダークルーネックワンピース(7分袖):ユニクロ(Lサイズ)
・8 oz ワイドデニムパンツ:SM2(フリーサイズ)
・スニーカー:スペルガ
・サコッシュ:GU
-----------------------------------------------


ワンピースは先日、
ユニクロで買ったもの。


値下げで1,290円でした。
このブラウン(ベージュらしいんですけどね)のボーダーが欲しくて。

期間限定価格のボーダーボートネックTを買おうと思ってたんですが、
断然ワンピースのほうが気に入りました。


ゆったり着たかったので、Lサイズ。
しっかりした生地でポケットもついてるし、
この価格は大満足の買い物でした。




本当は、スキニーとかレギンスを合わせるといいのかもですが
ダルダルな恰好をしたかったので
ワイドデニムを履きました。


というか、
スキニーもレギンスも持ってないんですけどね!!


先日のいろんな試着により、
どうやら流行のフィット系が全く似合わないことが判明した訳ですが、
背が低く足が短いので、
ワイド系を履くにもバランスが難しいんですよね…。


テーパードが好きなんですけどね〜
私が履くと裾上げするんで、
テーパード部分が消失するっていうか。
意味ないっていうか。


URBAN RESEARCHが半額だけど
絶対私に似合わないオシャレなタイプ…。



先日、
夫に↓コレを貰いました。
ラプアン カンクリ。




鬼オシャレショールです。


鬼オシャレすぎて、
私のプチプラ服とどう合わせたらいいのか…。


何にも…合わないし…
これを…羽織って…どこへ…行けばいいのか…。


どうにかしたい、と思いながら
どうにも出来ずに日々が過ぎていきます…。
今度、ラプアンカンクリコーデをしてみます。。


コレもかわいい。
KLIPPAN。


これも素敵。
Silkeborg。



↑コチラのお店は素敵です。
「くらすかたち&web」。


↓コレ…ウチにある…
ぐう…こんな高いのか…
(ウチのインテリア類は全て夫が購入)


(外で雨晒されて薄汚れたウチの)

rblog-20181008102406-00.jpg


そうか高いのか…。
あとで磨こう…。 ←現金




はてさて。


なんかまたお買い物マラソン中ですね…。


一膳おひつが欲しいんですけど、
1合タイプで良さそうなのが
売ってないんですよね〜。


夫がいつも帰りが遅いので、
ラップしたごはんをレンジでチンなんですけど
一膳おひつだとレンジごはんがおいしいらしいんですよね。


↓これは2合タイプでちょっと多い



あと悩んでるのがスリッパ。



うーん…。
欲しいのはこんなもんで…。
また参戦しないかな…。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.08 10:28:54



© Rakuten Group, Inc.