2478289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.05
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
22℃ほどで過ごしやすい天気です。


本日は超試練の日で、
気分的にとてもじゃないけど
明るくなれない日だったので
ズウゥン…!!!感を
全面に出した暗ーーい服装にしてみました。

↓前面
rblog-20181105085036-00.jpg

↓背面
rblog-20181105085036-01.jpg

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・レーヨンブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・ワイドプリーツジャンパースカート:merlot plus(フリーサイズ)
・ローファー:merlot
・パンチングトートバッグ:GU
-----------------------------------------------


このジャンパースカートはもともと、
愛するマイサンの卒園式・入学式用に買いまして。
merlot plusです。


今年のはじめに買いましたが
もう販売してないようです。

rblog-20181105125746-01.jpg


別売りのボレロのようなものもあって
セットで着るとちょっと変わったシックスタイルになり、
それで卒園式・入学式に出ました。


どうしても「ちゃんとした」スーツが
着たくなかったんですよね。。


お陰様?で
誰とも被らない、というか
個性がトゥーマッチになってしまい
これはこれで成功とはいえませんでした…。


しかし、
ジャンパースカートもプリーツスカートも
好きなので、
普段着としても着ています!


ジャンパースカートが去年あたりから
ちょっと流行っているようで
嬉しいでっす。

↓ストンと落ちるタイプもかわいい


↓これも!


↓コーデュロイかわいい〜





トップスは
ユニクロで去年?購入したもの。


現在販売中の↓コチラとほとんどデザインは
同じだと思います。


テロンとしてシワにならないので
アイロンの手間がありません!


ユニクロ レーヨンブラウス
rblog-20181105125746-00.jpg



これだけではちょっと寒かったので、
例の鬼オシャレショール、
ラプアンカンクリを羽織ってみました。


rblog-20181105085036-02.jpg


完全にショールの存在感が
まとう者を超えている…。




昨日から、
楽天マラソン始まりましたね〜。


Dark Angelが気になっていたのですが
スタートダッシュクーポンをもらい損ねて
結局買えませんでした…。

↓これが半額?だったらしいのです。



あと気になっているもの。


↓(マリ)メッコが…半額?


↓欲しい…


↓いいですよね〜、アラビア


↓チルウィッチ…オシャレ…




今は服への物欲が若干収まり気味なので
生活雑貨が気になってます。


あと、
スイーツ!!
あんま〜〜〜いものが食べたくて食べたくて
仕方がありません。


楽天で買うとやっぱりちょっと割高なので
いろいろ品定めしてみようと思っておりまっす。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.05 18:40:29



© Rakuten Group, Inc.