2477297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.08
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
夕方から雨が降るらしいです。


最近のあまりの悪運の引きの強さに
さしもの自分もテンション落ち気味…な
本日のコーデはこちら。

rblog-20181108084142-00.jpg

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ワンピース:dot and stripes CHILD WOMAN(フリーサイズ)
・テーパードクロップドパンツ:GU(Mサイズ)
・靴:cava cava(23cm)
・ポリスエード×かがりステッチミニトート:sonny label(ライトグレー)
-----------------------------------------------


ズウゥン…!!感を
全身であらわしてみました。


テンションが底をついているときは
明るい服を着た方が良いのでしょうか。
テンションどおりに
底辺
って感じの服でいいんでしょうか。



ワンピースは
んまた!
んまた!!
アンビデックスからチャイルドウーマンです。


ポンチ素材っていうんでしょうかね、
かなり地厚で秋~冬に活躍します。


ただ、
かなり地厚で身幅大きめなので
なかなかのぽっちゃり体型強調服でもあります。


こういう服は、
スマートさんが着るとかわいいんだと。
アハハハハ(乾いた笑い)。

↓形などが似てます。


↓袖に付け外し可能なファーつき~


↓何これかわゆす(死語)。






昨日ですね。


小学校から電話があって、
愛するマイサンが階段でこけて
捻挫したと。


幸い、
レントゲンの結果
骨折ではなかったようなのですが
(子どもの骨折はレントゲンで見えづらいので
絶対ではない、と言われた)


なんか最近というか今年ずっと、
本当に本当に本当に本当に…×∞(無限)
運が悪くて、というか


小康状態

奈落

小康状態

奈落


の連続なんですよね。


近年稀にみる、というか
この40年イチの
奈落数。
(何、奈落数って)


この私の引きの悪さが
息子にも伝播したんじゃないかと。


ちょっと浮上すると、
ガックンと突き落とされる感じ。


イヤもはや
ここ最近に至っては
もう底辺をウロウロ徘徊しているとしか
言いようがありません。



来年は…
マジで
勘弁してくださいよ…。



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.08 16:10:06



© Rakuten Group, Inc.