2477253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.28
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
17℃ですが体感的にはそこまで寒くありません。


そんな本日のコーデはこちら。

rblog-20181128084729-00.jpg

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・キルティングパフジャケット:snow peak(レディース1)
・ニットチュニック:KOE(フリーサイズ)
・8oz ワイドデニム:SM2
・ハイカットスニーカー:コンバース(23.5cm)
・バッグ:Coen
-----------------------------------------------

…小太りがダボッとした服を着ると
余計に小太りが強調されますね。



小太りよりもですね。


今日の画像、
すっっっごく顔がでかかったんです。


イヤもう思わず頭身をはかりましたよね、さすがに。


5頭身でした。


世の中のモデルさんて、
最近は8頭身超えて9頭身あるとかいいますけど。
5って。
…5って…。




…気を取り直して。
(イヤ驚愕すぎて取り直せない)


トップスはKOEのニットです。
去年かおととしの、
テラコッタカラーが流行っていたときに買いました。


タートルネックで薄手の
チュニック丈でかなりゆったりしています。
この微妙な時期にもってこいなのですが。


すっごく首がかゆい…。


仕事中、
タートル部分をハサミで切り取って
かなぐり捨ててやりたい
と思う程かゆかったです。


去年はよく着たし
首がかゆかった記憶がないのですが、
私の肌質が変わったのかなあ。。


↓今年のKOEのタートル。
ゆったり具合が似てますが
厚めになっている様子


↓こちらはだいぶデザインが違います


↓なぜモデルさんが着ると
今っぽくなるのか…




ニットは好きなんですけど
敏感肌&乾燥肌なので、
かゆみが出やすいんですよね〜。


先日、ユニクロの感謝祭で衝動買いした
↓このニットも着てみたらさ…かゆくって…。
rblog-20181124181906-00.jpg


もっと素材を考えながら
買い物しないとなあ…、と反省した日でした。



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.28 17:08:27



© Rakuten Group, Inc.