2472131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.29
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
19℃と暖かい日です。


最近、曇りや雨が多かったので
天気になると気分が上がります。

そんな本日のコーデはこちら。

rblog-20181129085353-00.jpg

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・キルティングパフジャケット:snow peak(レディース1)
・パフスリーブセーター:GU(Sサイズ)
・クレーププリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・リブタイツ:GU(M-Lサイズ)
・パンプス:URBAN RESEARCH(22.5cm)
・ポリスエード×かがりステッチミニトート:sonny label(ライトグレー)
-----------------------------------------------

私、本格的な冬一歩手前に着るジャケット、
この1枚しか持ってないんですよね…。


今年買ったのですけど
去年ってどんな格好してたんだろ…。
寒くなるのが早かったのかな。

↓こんな今年っぽいアウターにチャレンジしたいけど
身長が無理かな…。

このショップはクーポン利用で11/30まで
アウター全品20%オフみたいです!


↓おしゃれ…


↓こちらのショップのかわいい背中フリフリ、
よくおしゃれブロガーさんが着てるんですよね~





毎日同じアウターなので、
若干飽きてきました。


が、
ラプアンカンクリのような厚手のショールは
使い方がわからないし。


ラプアンカンクリといえばですね。


洗濯機で洗っちゃったんですよね。


とんでもないゴワゴワ・うねりになりましてね。


「もう別の布みたいになってる…!」と焦って
ネットで修正方法を調べましてね。


お湯に少量のコンディショナーを混ぜて
浸けるといいとか書いてあってですね。


やりましたよね。


もう、浴室は毛だらけだし、
大判ショールには浸け置きは向いてなくて
ラグ洗ったのかってぐらいずっしり重みを増し
さらにコンディショナーの香りを台無しにする羊臭。
後悔と後悔と後悔しかありませんでした。



もうどうしようもないので
ビッタビタに濡れた、ほぼ雑巾のような無残なショールを
約2日間、干し倒してやっと乾かしました。


引き続きヨレヨレ。


「クソがっ…!!!」と、
マイサンの前では絶対に言わない言葉をコッソリ吐きました。


なにより、
夫からのプレゼントなので
私の適当さがこのような事態を引き起こして
申し訳なく。


エマール+手洗いモードで
洗濯し直したいと思ってます。
(これ以上悪くならないと思う)




さて。


本日の恰好ですが、
トップスは夏ごろにGUで買ったものです。


袖のフリルが洗濯とともに
あいまいな形に変化してきていますが、
それもいいかと思ってます。

GU パフスリーブセーター 990円
rblog-20181015075126-00.jpg


スカートは値下がりしていた
ユニクロのもの。
長時間座っていても型崩れしません。


もうネットでは完売になってますね~。


ユニクロ クレーププリーツスカート 1,290円

rblog-20180914125846-00.jpg




トートはサニーレーベルです。
秋冬らしいし、とってもリーズナブル。




週もやっと後半、
がんばるぞ~。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.29 17:17:28



© Rakuten Group, Inc.