2477132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.29
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
昨日から一気に寒いです。


そんな本日のコーデはコチラ。

rblog-20181227084148-00.jpg

スカートのウエストサイド部分を写そうとして
失敗しました…。

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ダッフルコート:chambre de charme(フリーサイズ)
・ハイネックニット:ユニクロ(Mサイズ)
・グルカロングスカート:LEPSIM(Mサイズ)
・ヒートテックタイツ:ユニクロ(M-Lサイズ)
・靴:ドクターマーチン
・ポリスエード×かがりステッチミニトート:sonny label(ライトグレー)
-----------------------------------------------

スカートは
LEPSIMでこの間購入しました~。

↓コチラのブラウンです。
値下げで2,052円、ポイントもついてオトク~。



ブラウンといいつつ、
けっこう濃いめなベージュです。


今年の秋冬は
「ベージュ=おしゃれ」
という自分セオリーに則って
ベージュを買いためています。


この時期だとちょっと寒いかなあ、と思ったのですが
ちゃんと裏地もついてるししっかりめな生地なので
大丈夫でした!


グルカスカートなので
↓こんなふうにサイドにベルトがついていて
かわいいです!




ボーダーと合わせたかったのですが
冬のボーダーを持っておらず。
ニットが欲しいんですけどね~。

↓こんなんとか


↓おしゃれ


↓ワイドボーダーもいいかも



んで、
今日は朝から一人で
美容院→天神地下街で
ウインドウショッピングをしてきました。


本当は昨日も
マイサンと映画に行ったので
ウインドウショッピングしたかったのですが
服屋の前で
「見ていい?」とマイサンに聞くと
「虫、食べる?」
と聞かれているかのような表情をされるので諦めました。


女の子だったらさー、
ウインドウショッピング一緒にしてくれるんだろうな。


今回のウインドウショッピングの目的はコチラ↓。


SENSE OF PLACEのニットワンピです。
rblog-20181229134825-00.jpg


大ファンの子育て超人気ブロガーさんが
オススメしていたワンピースで、
一瞬にしてZOZOで完売してしまいました。
ブロガーさんの人気すご。


ネック・胸元部分だけがリブになっていて、
すっきり見えするらしいのです。


で、ヘアカットついでに天神地下街まで行きまして
(天神は東京でいうところの新宿あたり)
センスオブプレイスで試着してみました。


が、
似合わなかったので諦めました…。
(とにかく腕が短いので袖が長くって)


あと、
↓GUでコチラを試着。
rblog-20181229134825-01.jpg


先日、マイサンと映画に行った際に
一瞬の隙をついて
試着してみたら良くって!!!


今流行りの大きめサイズなのに
すっきり着られるし、
ボリュームのあるトップスでもすんなり腕も入るのです。


今日も何度も着たり迷ったりして
やめました…。


そして買ったのはこれだけ↓
rblog-20181229134825-02.jpg


この間、1,490円に値下がりしていたのに
更に下がって990円!
この間買わなくて良かった。。


UGGとかと全然クオリティー違うとは思うんですけど
でもいいんだ〜。



そんで。
サマンサモスモスにも寄りまして。


ほぼ全商品が50%オフ+2点以上購入で更に20%オフ


ということで、
アウターとニットとワンピを買いましてん。
3点で7,300円くらいでした!!
すんごくオトクでした。


いつもネット通販ばかりなので
たまにこうやって試着とかいろいろすると
良いものに出会えて楽しいです。



あ〜、楽しかったなあ。



たんまり買い物したくせに
初売りにまた目移りしてしまいそう…。
気をつけよう。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.29 16:12:50



© Rakuten Group, Inc.