2479090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.10
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
昨日に引き続き寒いとありましたが
特に寒くありません。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・中綿ブルゾン:GU(Sサイズ)
・パイル起毛ワンピース:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・レギパン:ユニクロ
・ヌプシブーティー:THE NORTH FACE
-----------------------------------------------

今日は一日中外出なので、
防寒メインの格好となりました。


アウターは
この冬3回目くらいのGUです。


テンション上がりませんが、
手持ちの上着の中で一番暖かいのです。

↓コレは今年の



…本当は全力で断捨離したいこの一着。
でも雨の日の極寒の中の自転車とか、
今日みたいな公園でマイサンの自転車練習後の海釣りとか、
アーバン対応のアウターじゃ話にならない時に
必要なんですよね…。


でもそういう日って年に数回。
ジレンマです。



ノースフェイスのヌプシは
2年前くらいのもの。
コイツぁホント良い買い物でした。

↓私はネイビー



大変防寒性に優れていて、
脚がガッツリ包まれてる感じ。
寒い時は足元を暖めるのが大事ですよね〜。





さてさて。


昨日はずっと家でゴロゴロしてたので、
先日いろいろ買ったばかりのくせに
またネットショッピングしてしまいました…。


パートで全然稼いでないくせに、
最近乗りすぎてるのかも知れません、
調子に。
(倒置法)


↓コレ買いました。エエ。



ARMENのハイカット!!!


白いハイカットが欲しかったんですけど、
コンバースじゃないのがいいなー、と。


大好きなベンシモンは売り切ればかりで、
そこで昨日見つけたのがアーメン。


アーメンて高いイメージがありますけど
コレはコンバースと大して違いません。


しかも私が買った↑のサイトは
現在20%オフクーポンが出てるので、
送料含めてもおトクに買えました。



↓あとはコレ。
GREEN PARKSのアゼ編みショートカーデ。



GUなどでずいぶん前から流行っている
オーバーサイズのカーディガン。


流行が収束してから着る


コレが私的に恥ずかしくない
流行の追い方です。
(意味がわからない)


前後差がついているので
前から見たらコンパクト、
後ろはしっかりカバー。


アゼ編みなので、
冬っぽくないのがポイント。
春にTシャツと合わせて着るつもりです。



あとコレ↓


titivateのフレアスカート、
ネイビーを買いました!


数年間、オールシーズン履いてて
へたれきったスカートの
代わりにならないかしら、と。


生地が薄めな気がしますが
キレイ目に着られそう。


Mサイズにしましたが
ウエストがキツくないかが心配です。


↓そしてコレ



アクアガレージのトートバッグです。


ホワイトのバッグが欲しいな、と
探していたのですが
ホワイトってコーデが難しそうで…、
人気カラーのグレージュにしました!


小さめサイズだけど
物が入るのが欲しかったのですー。
で、出し入れがいちばんしやすいのは
やっぱりトートバッグ。

↓4カラーあり。
ブラックも悩んだ



アクアガレージのショップだと
3月下旬まで届かないそうなので
楽天ブランドアベニューで購入。


アクアガレージのバッグは
デザインが好みのものばかりで
リーズナブルだし
かなり目移りしました!!

↓デザインが好き、
ちょっとサイズが大きかった


↓かわいい


↓コレもだいぶ悩んだ





あと…、
またアンビデックスで…、
買い物しちゃった…。

↓これ





これも70%オフで!
3,400円くらいで!
何日も悩んでたら狙ってたネイビーが売り切れて!
ついつい!
カーキを!
買って!
し!
ま!い!ま!し!た! ←うざい


いやもうホント、
しばらく買い物しません。
4月まで買いません。


まだ明日も休みなのが嬉しいな〜!


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.10 16:46:01



© Rakuten Group, Inc.