2477141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.03
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
肌寒い一日となりました。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・カーディガン:LEPSIM(フリーサイズ)
・ボーダーT:無印良品(Mサイズ)
・プリーツワイドロングパンツ:HEAVENLY(フリーサイズ)
・スニーカー:アーメン
・ショルダーバッグ:?
-----------------------------------------------

パンツとショルダーバッグは
マイサンの卒園式・入学式用に
ナチュランというサイトで購入したもの。


パンツはハイウエストで
ボタンがサイドについてます。
ちょっとラップパンツみたいなデザインで
凝ってます!

↓コレもヘブンリーのパンツ。
スカートみたいなゆったりシルエット


↓ドット柄もかわいい


↓ヘブンリーはスカートやワンピがかわいいんですよね〜
新作ワンピ!



結局、merlot plusのマキシスカート+ジャケットの
セットアップにしたので
このパンツは出番がなかったのですが。


デザインは個性的ですが
スルッとしたキレイな生地で
きちんと感があります。




…イヤ〜、
最近思うことなんですけれど。


コーデがうまく思いつかないとき、
結局無難にまとまるのって
白・黒・グレーのモノトーンなんですよね。


でもこのブログを始めてから
参考のために色んな方のコーデを拝見しますが
みなさん、カラーバリエーションが多い!
黒を選ぶ方って意外と少ない印象です。
やっぱり色選びと組み合わせが上手なんですよねえ。。


私も色んな色を使ってみたいと思いつつ
なかなかうまくいきません…。


ファッソン(ファッション)難しいわ〜…。





…さて。
この駄文を読んでくださる方全員が
「お前のファッションの悩み知らん」
と感想をシンクロさせたところで別の話題に移行します。



明日から楽天スーパーセールが始まりますね〜!


いつもはいくつか服を買ったりしていますが
今回は控えようと思っています。


そんで、
服以外の気になるアイテムがあります。


①:ゴムポンつるつる



ねえ、コレさあ……!!!
(言葉にならない)


私が買おうと思うと毎回
「販売開始前商品です」
って出るんですけど…!!


すごく小刻みに数日おきに再販になるんですけど
毎回買い逃すっていう。


次回は3/4(月)20時〜らしいんですよ。


買えないと思うと…欲しい…!!!


※追記※

す、すみません…
ゴムポンつるつる、
再販は本日(3/3)20時でした…。


先程気づき…
そして…買い逃しました…。




②:ピアス各種

以前、cream dotというショップで
↓コチラのピアスとネックレスを買いまして。
(どちらもシルバー)






私は金属アレルギーで
ゴールドやプラチナ以外は
ピアスもネックレスもすぐかゆくなるのですが
こちらのショップではニッケルフリーのものが多くて
低アレルギー素材なんです。


ピアスは何度かつけましたが
確かにそんなにかゆみを感じることはなかったです。


それで、いくつか他にもかわいいのがあるわね〜と。

↓コレのシルバークリア


↓コレはカラー豊富で悩む!


↓コレは3/5(火)10時〜のタイムセールで
880円→628円になるみたい




③:ETVOSのリッププランパー

リッププランパーって
薄々小耳には挟んできたアイテムですが
チャレンジすることもなくきました。


エトヴォスのはミネラルリッププランパーということで
お肌にやさしそうね、と思い。




いつもなら↓このハニーピーチあたりを買うところですけど


↓思いきってこの、四十路の自分を省みない色とか


↓これとかを検討してます




…こんなドリーミングプラスアルファ
(=生活に支障のないアイテム)
を夢想する前に


風呂の洗剤がもう切れていて
昨日は思い余ってハンドソープでバスタブ洗った
のでホント、いい加減風呂洗剤買えよバカ!!!
というところです。


あ〜…。
また明日から一週間が始まりますねえ…。つらい…。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村こめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.03 22:40:37



© Rakuten Group, Inc.