2477207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.11
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
おととい、昨日は一日中雨降りだったので
気分が良い一日でした。


そんな本日のコーデはこちら。



すんごく脚が短く見えますね!
短いんですけどね!

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・キルティングパフジャケット:snow peak
・クロップドクルーネックT:ユニクロ(Sサイズ)
・カーディガン:GU(Lサイズ)
・ハイウエストチノワイドストレートパンツ:ユニクロ(64)
・スニーカー:スペルガ(23cm)
・バッグ:ルートート
-----------------------------------------------

先日、値下げされていた
チノパンツですが。



やはりスニーカーと履くほうが
なんだかしっくりきます。


ワイドパンツなのでゆったり着れるし
脚のラインが出ず、
歩く時にバッサバッサと袴っぽくならないので
お気に入りです!



ア。
ちなみにですけど。


ユニクロも楽天リーベイツの
ポイント対象ですよ!!


↓楽天IDで経由するだけ!
Rebatesお友達紹介キャンペーン

現在1%ポイント付与になってますが
昨日見た時は
もっと還元ポイント率が高かったような。。
楽天SSだったからでしょうか〜。


ショップごとに還元ポイント率が違うのですが
昨日、
リーベイツ経由でwatashiプラス(資生堂のオンラインショップ)を
利用しましたが
なかなかの高還元率だったと思います。
(現在は3.5%)


↓未練がましく覗いてみたら、
コチラの在庫が復活してたので
既にピンク買ったのについ、追加で買ってしまったのです…。



あと、
週末は楽天SSで買いたいものを
いろいろ悩んだんですけども
結局、
買いませんでした…。
平成最後…。


↓この長靴を悩んだり。
(色が男子にはかわい過ぎかと…)


↓コレ!!!
数年前に買ったネイビーが
お気に入りすぎてもうボロボロなのですが
今年のバージョンが出たので買おうかと悩んだり
(メッシュゴムで出来ているので、
脚の形に沿ってくれてストレスゼロの履き心地)


↓どんどん在庫がなくなっていくコレを
指をくわえて眺めたり




鬼高い車検代や
夫の生誕祭のグラサン代など
出費がかさむのでいろいろ諦めました…。
(でも化粧下地を2色も買う)




おととい、
夫のグラサンを買いに
家族でモールに行ったんですが。
(そして何故か自分の運転用にも買ってしまった)


洋服は
春らしいカラーがたくさんで
ウットリしました。


それに比べて
私のワードローブの色味の暗さ!!!


気分の上がる、明るいカラーの服が欲しい、欲しいよ…。

↓ぱきっとブルーのアウター


↓ブルーのプリーツキュロット


↓すてきなくすみピンク


↓ピンク!


↓グリーン!




↓あとね、これオトクです!
2本で1本分のお値段!
もう買ってしまったので買わないけども…
今買いたかった…



あ、あと。


本日は遂に!
午後早退して税務署に行って
医療費控除申告してきました!!!!


日曜日、
書類を集めたり入力したり
大変でした。。


日頃からちゃんと管理していれば
こんなことにはならないよね、と
毎年思っています。


そして来年もそのように思う予定です。



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.11 17:25:55



© Rakuten Group, Inc.