2479150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.12
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
いつもどおりそこそこの気温です(そこそこって何)。


そんな本日のコーデはこちら。




-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ワンピース:chambre de charme(フリーサイズ)
・ボーダー:無印(Lサイズ)
・レギパン:ユニクロ
・バレエシューズ:アウトレットシューズ(22.0cm)
・幅広マチミニハンドバッグ:アクアガレージ(グレージュ)
-----------------------------------------------

イヤ~、取り入れましたよね
春らしさ。



先日のコーデとほぼ一緒ですが →


何が違うかって?


↓ココですやん!



…イヤほんと…
私、打たれ弱いんで…
苛立ちとか勘弁願います…。


私なりに色を入れたっていうハナシです。
もうこれが限界です。
(ファッションカテゴリーやめてしまえ)



春アイテムといえば
先日、購入しました↓コチラ


コチラのダークベージュというカラーの
ちょっとピンクベージュっぽい色合いがすてきな
スカートを買ってはいるんですけどね。


何に合わせたらいいのか分かりません。


春なので、同系色や白が合う気がするのですが
私が持っている服って
黒か紺かグレーで暗いので
合わないんですよね。。


GUのピンクベージュっぽいスウェットは持ってますが
ほぼ同じ色なので
遠くから見たら全裸。


あと
このスカートって全ゴムなんですけど
トップスはインするの?
インするとゴム出てヘンじゃない?
トップスを中途半端にたるませると
トイレ面倒じゃない? ←そこは頑張れ
などなど
悩みが尽きません。



ア、でもですね!
1着、明るい色があります!!!
明日、着たいと思います!!!



バレエシューズは
ホント、買って良かったです。
↓プチプラのコレ。



私の重苦しい恰好でも、
足元に抜け感的なものが出て
ちょっとすっきりするような。しないような。


↓春カラー!


↓ハイ全部かわいい!


↓こういうカットワークタイプもすてき


↓そろそろセパレートタイプもいいですよね~





宇宙一愛するマイサンですが。


毎日、近所の同い年の男子たちと登校しています。


毎日どんな話をしてるのか聞きますと

・ゲーム
・もし学校が〇〇だったら(「学校がゲーセンになったら」「学校が崩壊したら」)

の二択だとのことでした。
(季節によって「クリスマスにもらうゲーム」「誕生日にもらうゲーム」と
お題が変化。いや変化していない)


…イヤ~。


もう学校行きだしてほぼ1年ですけど
2択ってさあ。
毎日ですよ。
逆に飽きない粘り強さ!!!


先日、女の子ママさん方とお話しましたけど
どの子もすんごく周りをちゃんと見ていて(先生のアクセサリーの変化まで)、
毎日、学校であったことを細かく報告してくれるんですって。


同じ学校で1年間学んだと思えない。



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.12 12:59:26



© Rakuten Group, Inc.