2476818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.02
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
素晴らしい青空ですが気温は低めです。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・コットンツイルスクエアノースリワンピース:PAR ICI(フリーサイズ)
・エクストラファインメリノクルーネックセーター:ユニクロ(メンズSサイズ)
・レギパン:ユニクロ
・ハイカットスニーカー:コンバース
・トートバッグ:ルートート
-----------------------------------------------


今日、
記事下部↓にいつも貼り付けているランキングサイトを
なんとなしに見たら
順位がえぐいほど上がっていたんですけどこわいです。


何効果?令和?違うか。
アクセス数に変動はないんですけどねえ~。
気になるう。
アクセス解析ツール入れてみようかな。 ←そんなに?



さて。
本日も寒かったので
けっこう防寒しました。


ワンピースはパーリッシィ。
夏用ワンピースですが
生地が厚手でしっかりしているので重みがあります。



せっかく買ったので
週1くらいで着まくりたいところです。



バッグはまた使用頻度が上がっていますルートート。
パキッとしたナイロン素材で、
汚れや水に強いし形が崩れないところがいいし
物を取り出しやすいうえ
内側のポケットが大きめで色々入ります。
そしてプチプラです。

↓同じデリの新作。
ショルダーがついているのがいいですね~


↓これはキャンバス地。
青と緑がかわいいです


↓キルティングもかわいい!





わたくし、悩んでいることがありまして。


ア、いつもどおりくだらないことです。



小学生からジャンプを読んできた者として
愛してやまないのが
荒木飛呂彦先生です。

ジョジョシリーズのうち
最も好きな章が5章なんです。

↓黄金の風!!



この章をひと言で言い表すなら
「気高い」。


この文を暇つぶしにお読みくださっているそこのあなた様、
私今、瞳孔開いてますよ!!!


…マア…誰も興味がないということで…
いろいろ大幅に割愛するとして…。



私、雑貨やキャラクターものに一切興味がないのですが
唯一、ものすごく好きなマンガ作品のグッズにはマネーを出します。


とくに
ジョジョやシドニアやドロヘドロあたりになりますと
デザインも良かったりするので
Tシャツや置物などを購入してしまいます。
(そしてその全てがびっくりするくらい高いんですよ。
ロット数が少ないからかな)


ただジョジョはメジャー作品なので
グッズ化が多くて。


↓コレ悩んでるんです。



イヤーーーーーーどうなの。


微&妙
ですよね…プレミアムバンダイさん…。


そして四十路が履く時点で許されるのか。
その場合何を着たらいいのか。


微&妙なのに、なぜ迷っているかというと
贔屓の5章で、贔屓のブチャラティのアイテムだからです。


ちなみに
スニーカーは
9,720円


二つ折りウォレットは
21,600円


7,000円までなら出したけど…(出すんかい)。


うーーーーん。
悩みます。



☆追記☆

叶姉妹のお姉さまが…
ちょうど!
ブログでブチャラティのコスプレをなさっていると
Yahoo!ニュースで知りました。


叶姉妹は大好きなんですけども
こればっかりはお姉さま…
ファビュラスにオネエにおなりあそばされてます…


おなりあそばされているお姉さまのブログです→ 


↓ランキングに参加してみました↓



大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 18:08:57



© Rakuten Group, Inc.