2477296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.08
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
本日も21℃とかなり暖かいです。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ドロップショルダーTシャツ:無印良品(XS〜S)
・ハイウエストチノワイドストレートパンツ:ユニクロ(64)
・スニーカー:スペルガ
・バッグ:Mackintosh Philosophy
-----------------------------------------------

トップスは先日買いました
無印のヤツです。



厚手なので身体のラインが出づらく
ドロップショルダーがモリッとした肩まわりを
ごまかしてくれます!


画像でお分かりのとおり、
XS〜Sサイズでも
身幅にもけっこうゆとりがあります!


…しかし…
横にしてみると
やはり太ったのがよく分かります…。
ふううう…。


↓こちらのホワイトも悩みました!
バックファスナーがかわいいしプチプラだしで


↓コチラも気になる!
明日4/9(火)20時〜4時間限定で
税込1,280円ですって!

そっかー、もうお買い物マラソンか…


↓コチラは4/10(水)10:00〜
990円…お買い得…





お買い物マラソン…
来るの早いですね…。


買えるか分かりませんが、
今回は↓コチラが欲しいなァと思ってます。

①服
↓コレか…(クーポンで10%オフ、2,124円になるんですって)


↓これ…2,124円…
すごくかわいいけど
袖にボリュームがあると似合わないんだよなあ…


↓これもすごく好み…
10%オフで3,791円になるらしいんですけど
私が着ると絶対モデルさんみたいにならないよな…
そもそも着丈も無理だよな…



②dプログラムのプレストパウダー、
お直し用に



③最近、干しいもが食べたくて仕方がない…



④干しいも食べたいって書いておいてなんだけど…
ガードル買おうかなって…(意味ないわバカ)



⑤今日もたらふく食べたけど…
もうダイエットしないと本当に服が入らなくなってきています…
ヨガポール買おうかな…


↓ネエ…これって本当に痩せるんですか…?



ヨガも続かなかったし ←
息子のトランポリンやろうかな。
(すんごく疲れます、トランポリン)

↓同じやつ。しっかりしてます。
ただ…二度と折り畳めないけど…





ハ〜ア。
お腹いっぱい。
痩せたい。
(痩せるか)




今日は
マイサンの始業式でした。


近所の仲良しと同じクラスになれて良かったです!


今日は学校が昼に終わるので
午後休をとって家で待っていたのですけど


待てども帰ってこず。


ちょっと迎えにいってみたら
息子と友達の姿がチラッと見えたので
慌てて死角に戻って来るのを待っていたのですが


待てども来ず。


神隠しか


と不安になった頃に
姿が見えました。


毎分何メートル進んでんの?


2年生もがんばれ!!


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.08 19:31:56



© Rakuten Group, Inc.