2471964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.08
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
本日も夏らしい一日となりました。


そんな本日のコーデはこちら。



生意気にもポーズを取っているように見えますが
立ち位置に間に合わなかっただけです。

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ワンピース:ユニクロ(Mサイズ)
・トップス:ユニクロ(Mサイズ)
・デニム:SM2(フリーサイズ)
・サンダル:
-----------------------------------------------

羽織ってみましたワンピースは
ユニクロで値下がったのを買いました。




やっぱりシフォン素材は涼しいですね~!


この夏、
半袖・薄手のカーディガンも買いましたが
やっぱり体感温度が全然違う…。



中にはコチラのノースリーブ。





デニムは、
最初↓こちらを履こうと思ってたんです。

ユニクロ ハイライズシガレットジーンズ 2,990円


コチラ、
遡ったら去年の10月に購入していたんですけど、


そのときからだいぶ太って
もうパッツンパッツンで。


いくら羽織りがあっても
とてもじゃないけど着られませんでした…。



:::::::::::::::::::::



さ・て。



先日、Rお買い物マラソンが始まってすぐ
買ったものが届きました〜。

↓コチラと





画像がキレイじゃないですが…。
グレーです。


試着してみたのですが、
まず背面の部分がかなり薄手(透けるレース)だったのが
今の暑い時期に良かったです!


また、
本来なら中央部分にガッツリ入っているはずの
ワイヤーもなく。


脇高設計なので
脇の肉をグイーンと持ってこれました。


みなさんのレビューを読んで、

・アンダーはいつも通り
・カップはワンサイズアップ


にしてみたのですが
ピッタリでした!!


たぶん
ワンサイズアップしないと
肉がはみ出ますね…。


まだ洗濯中で
実際につけていないため
重要な着心地が分かりません。


明日、試してみようと思ってます!





↓あと、コチラ。






昨晩、さっそく
YouTube見ながら真似してみました〜。


さわやかな柑橘系の香りで、
ベタつくこともなく


ブラシでグイーンと
腕・脚をマッサージするだけなので
かなり手軽にできました!


毎日となると、
いろんな手順があるのがめんどくさいのですが、
これなら続けられるかも…。


イヤ…高かったし…がんばるぞ…。


::::::::::::::::::::::


※↓ここから「汚」表現あり


昨日の

「豪雨の中、う〇こロードを歩いた件」

ですが。


今朝、

う〇こロードがすっきりとしていました。


やっぱり雨により清浄化されてました。


誰も興味ない件ですがご報告まで。


※ちゃんとスニーカーは昨日洗いました。


↓ランキングに参加してみました↓
大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 17:04:03



© Rakuten Group, Inc.