2478927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.11
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
今日も激アツな一日でした。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ビッグシルエット半袖シャツ:earth music&ecology(フリーサイズ)
・パンツ:merlot(フリーサイズ)
・パンプス:I need more shoes(22.0cm)
・バッグ:I need more shoes
-----------------------------------------------

この夏、何度かしました
重苦しい全身黒スタイルです。
ヒュー!陰鬱!!!


トップスはアース。

↓もう売り切れですね


ボトムスはメルロー。



もうちょっとストレッチがあったほうが
良かったかな〜。


バッグはアイニードモアシューズ。




パンプスは同じく
アイニードモアシューズ。
初めて履きました。



1足ずつ布の袋に入れてあるという
丁寧な梱包のコチラのお店。


さっそく履いてみました〜。


プチプラパンプスは
歩く時にカツカツと軽い音がするのですけど
このパンプスはそんな音がしませんでした!

↓あと、
このようにソールがギザギザになっていて
すべらないんです〜



一日履いてみましたが、
ポインテッドトゥにありがちな
つま先が折れてシワが寄ることもなく。


5cmっていう高さも
足が前滑りして疲れたりせず
いい高さ。


ソールもふわふわ、
お値段以上のつくりだと思いました!


ただ1点。
コレは完全に私の足のサイズの問題ですが…、


私、左右の足のサイズが0.5cmくらい違うんですよね〜。
たぶん、右が22.0cmで左が21.5cm。


足幅が広いせいもあると思うのですが
22.0cmで相当…小さく感じました。


1サイズアップするほうが合うのかもです。


ですが私は足のサイズが違うので、
1サイズアップすると左のかかとがカパカパする気が。


レビューどおり、
珍しくカパカパしなかったので
何度も履いて足の形になるようにしたいと思います!




↓あとね、コレ届きました


届くのすごく早かったな〜。


なんか画像でてっきりチノ的な素材だと勘違いしてたのですけど
デニム素材でした!
(あ、ショップサイトではちゃんとデニムと表記されてます)


みなさんのレビューを舐めるように読んで
大きめだとあるのでMサイズにしたのですけど、
私の太鼓腹でもウエストが余ります…!
普通体型さんはSサイズがいいのかも。


あと、すんごいハイウエスト。


私の逞しい太もも・尻も問題なく入りました。


ただ、わたくし尋常じゃなく短足なので
レビューで「短い」という方もいらっしゃるこのパンツが
裾を折っても折っても余ります。


今晩裾上げ出来れば
明日、履いてみようと思います〜。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.11 20:12:09



© Rakuten Group, Inc.