2477129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.13
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
少ーしずつ涼しさを感じるようになってきました。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・ジオメトリッククルーネックセーター:GU(Lサイズ)
・ガウチョパンツ:アクアガレージ(Lサイズ)
・パンプス:I need more shoes
・バッグ:I need more shoes
-----------------------------------------------

去年買いましたGUのニット。

rblog-20180709234411-01.jpg

人と被りやすいGUとユニクロですが
このニットだけは着ている人を見かけたことがありません。


本当に…売ってたのかな…。



ボトムスはアクアガレージ。
3年くらい着てますが
今夏も大活躍でございました。



来年は別カラーをゲットしたいと
思っております!


パンプス・バッグはともに
I need more shoesでした。







:::::::::::::::::::::


今日は授業参観がありまして。


帰りにさ、
マイサンと階段を下りていたら


マイサンの前の席の女の子が
タタタッと下りてきて

「○○くん(マイサン)のお母さん、

美人だね」


って。


びじん

びじん

びじん

びじん

びじん




ア、
言っておきますけどね


若さの欠片もない
四十路丸出しの
シワとくすみと化粧ノリの悪さ甚だしい
ただのオバハンですからね。


だ・け・ど・さァ〜


もうここ15年くらいは
外見を
誰からも褒めてもらうことなんてなくて


なんかもう

ゴミ虫がえげつない徳を積んだ結果
人間への転生お試し期間中



くらいの低い自己肯定感で
このところ生きていたので


なんか
曇りなきピュアな眼で言われた瞬間に


ファンファンファーンと
心が晴れ渡りました。


ただ、
褒められ慣れていないため


「やだ〜、そんなことないったら〜」


と野太いオバハン声で
女子をツンとつつくという
オバハンリアクションしか出来ませんでした。


もう本日のこの記憶は
脳に縫い止めて
死ぬ前に
「生きていて良かったこと」
として思い返すリストに加えることにします。




↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 20:00:04



© Rakuten Group, Inc.