2477227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.07
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
少しだけ涼しくなってきました。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・リブカットソー:GU(Mサイズ)
・フラワープリントラップスカート:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・フラットシューズ:ミンキーミー(22.0cm)
・バッグ:アクアガレージ
-----------------------------------------------

スカートはSM2で1,000円に値下がっていたので
買いました!


ウエストのゴムがユルユルになっていて
ずり落ちてくるので、
安全ピンで留めております。


ウエストインしてるので
安全ピン丸見えでしたけど


ピンが無造作に刺さっていても
誰も私の脇腹なんか見ないですし。



フラットシューズはミンキーミー。



秋らしい
ブラウンクロコです。


バッグはアクアガレージでした。

↓現在、お安くなってる+
100円オフクーポンが出てます!




アクアガレージは
かわいいバッグがたくさんあるんですよね〜。

↓コレがかわいくて欲しい…


↓タッセルがかわゆす


↓通勤によさげ


↓こちらはセール中、
3,058円 → 2,446円になってます!




:::::::::::::::::::::::

今さ。


ワンピースが欲しくって欲しくって。


最近多い、ストンとしたIラインのじゃなくて
ウエストマークされていて
フレアーなんだけど
年齢相応的な。


昨日も延々、
楽天やゾゾを徘徊していたのですけども
なかなか理想のものに出会えず。
(出会えても価格面で物別れ)


↓美沙子の(気安く呼ぶな)こういう感じが
ステキなのですけど
着丈的に明らかに着られない


↓若干カジュアルかなあ。
S〜XXLまでサイズ展開があってよ


↓これも好みのデザインなのですけど
ニット素材なので身体のラインが出ると思うと
勇気が出ません


↓コレは48%オフクーポン配布中!
しかし着丈が118cmなんですよねえ


↓こちらもウエストマークして着られそう。
だけど着丈が123cmくらいある…


↓コレはちょっと希望と違うけど
私の好きなグリーンパークス。
インナーとセット、1,000円オフクーポンつき!!


↓そうそう、
ここまでマネーを出せば希望どおりのワンピースが
手に入るんですよね、そうそう


↓美しい…
しかし着丈よ…なんで全部長いのよ…


↓コチラは価格とデザインの折り合いが
つきやすそう、さすがグリーンパークス


↓コレもプチプラでいいなと思ったんですけど
ハニーズって年齢的に怒られない…でしょうか…




悩んでいるときがいちばん贅沢な気がします。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.07 18:17:16



© Rakuten Group, Inc.