2477186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は曇り、
この4連休は天気の悪い日が続くらしいよね。
暑いのにね。



さて奥様。


私、4連休を前に
とうとう買いましたよ。いろいろ。


厳密にいうと
自分で決めた「買わないマンス」に数日足りませんが
(というかユニクロTを買った時点で既に終わってるんだけど)


しかし
すこぶるどうでもいいこの一件
拘ったのは全世界で私一人という爽快な事実。
(こわ)


↓買ったもの↓

まずワンピースですね。
エエ。しつこく欲しがっていたGLOBAL WORKです。



ドットが小さいタイプ。



↑この、ドットが大きいタイプもあったんだけどさ
アメブロで大ファンのブロガーさんが既に着ていらして


さすがにストーキングに本腰が入った感じになってしまうと
自分自身がちょっと戦慄するので
(ご本人は私の存在さえご存じないと思う)


自重しました。


イヤもともと気になってたの!
言えば言うほど怪しいとはこのこと!



さ。
お次はコレ。



SHIPSのフードコートです。


そもそもさー、
↓コレが欲しくて欲しくて



KBFの3WAYレイヤードコート。


ポンチョとトレンチを重ねて着るんですよ。
一目惚れしたんですけど


ほっそりさんが着て
ワイド感を楽しむんだろうな、というのと
Youtubeで、このコートを着ているショップ店員さんを見たら
「若い子向けや」と気づきまして。


ハー、危ない危ない。
脳年齢が実年齢に追いつかないよ。


それで、年相応を探しまして。
SHIPSのがいいなー、と。
ライナーもついているしフードは取り外せるし
きれい目にもカジュアルにも着られそうだし


定価が3万円近い!


私みたいな薄給ではたらく者には
到底、手の届かない価格帯です。


安い服ばかり買わなければ買えるんですけどね。エエ。ハハッ(乾いた笑い)。


マアそれで、セールだから買えるアイテムを
入手したんですう。


ただ、モデルさんを見て心配なのが
腕回りが細い感じがする…。
入るんだろうか…。


↓コレも気になった!
URBAN RESEARCHで55%オフ+スーパーDEAL対象!
ネイビーのみ在庫ありです。




↓こちらはJOURNAL STANDARD、50%オフ!





そしてコレ。
nano・universeのリングハンドルギャザーバッグです。
55%オフ!




現在ですね、
アクアガレージのグレージュのバッグを使ってますが



底が正方形に近いスクエアになっていて
ちょっとだけ使いづらいんですよね。
(長財布は横に入らない)


なんですけど。
思っているよりもけっこう小さい予感がします…。
(長財布は横に入るらしい。長財布使ってないんだけどよ)


失敗したかもなあ。


↓これも気になった〜。
nano・universeのSaRaku/2wayミニトートバッグ、
70%オフ、1,287円!




↓これも!
NIMESのessential/mini BAG、
70%オフ、3,960円!
私はセールじゃないと買えないお店!




↓studioCLIPのかごバッグもお安い!
62%オフ、1,443円!



↓こういうメッシュトート流行ってますよね〜。
70%オフ、594円(驚)




↓ほぼ「無」。SALONadametrope'!





あと、最後は久々にピアスも買いました!



Te chichiの。


前にオシャレブロガーさんが
全身ブラックなコーデに大ぶりのゴールドピアスを
合わせていらっしゃったのがすてきで。


でも、自分がそもそもオシャレじゃないし
大きすぎるとちょっとハードルが高いので
ほどよい大きさにしました。



買ったものが全体的に
入るのか、サイズ感がどうなのか
気になりますが、これも通販の醍醐味。
(お金に余裕がある人が楽しむやつ)


届くのが楽しみです!


↓ランキングに参加してみました↓


大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.23 12:44:32



© Rakuten Group, Inc.