2478952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.24
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
本日もかなりの暑さです。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・サラサラリラックス半袖ワンピース:GLOBAL WORK(Mサイズ)
・パンプス:nano・universe
・バッグ:FREAK'S STORE
-----------------------------------------------

ワンピースはグローバルワーク。




私は黒地に細かい白ドットタイプです。
(例によって売れ残ってます)


このワンピースは本当に涼しい!


二の腕がしっかり隠れて
ウエストマークでき、
だけど総ゴムなので苦しくない。
そして首が短い私でも、ちょっとスッキリ見えるVネック!


今日は
羽織りとして着てみようと思ったんですけどね


ワンピースとしてお腹のところでブラウジングされて
ようやく、足首が見える着丈なので
羽織ると、かかとくらいまできてしまい、かなり長い…。


さらに、
スクエアネックのタンクトップを合わせようとしたけど
胸元が開くのってなんか厳しいのかな、と。


モチロン、きれいに&ヘルシーに着こなしていらっしゃる
同年代の方はたくさんいらっしゃいますが
私自身はタンクトップが厳しいのかもなあ。。
違和感を感じて断念しました。


こうやって、年齢(というか顔面)と合わない服が
増えていくんだろうなあ。


↓これ悩み中…。
年齢相応だし、上品!
そして71%オフ!!




↓こういう感じに羽織りたかったの…



閉じるとこんな感じですてき




↓このワンピースオシャレ!
ベストとセットになってるんだって。
そういえば…ベスト買ったんだった…






パンプスはナノユニバースでした。




一応、
秋に向かってるぞー、という気持ちを込めて
サンダルじゃなく、秋色のフラットシューズにしてみました。



今、かごバッグを使ってるんですけど…、
もうそろそろ、おしまいな感じなんでしょうか??



季節の変わり目が分からないですよね~。




::::::::::::::::::



さて。


また一週間が始まりましたわね、奥様。。


今日は社内でないと出来ない仕事があったので
出社したのですが


ものすごい頑張って終わらせて
明日はテレワーク出来るようにしたい…。


ただ
テレワークになると
ついつい、冷蔵庫まで行って中を物色したりしてしまって
まったくダイエットになりません…。
本当に体が重い…。



↓ランキングに参加してみました↓


大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.24 15:31:22



© Rakuten Group, Inc.