2471930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.09
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れと曇り、
焦げるほどの暑さは過ぎた感じがあります。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・リネンブレンドロングシャツ:ユニクロ(Lサイズ)
・プリーツパンツ:Modish(Mサイズ)
・サンダル:TEVA
・バッグ:雑誌の付録
-----------------------------------------------


シャツワンピースはユニクロ。




ブログを見返してみると
この夏、1〜2回しか着てないんですよね…。


さりとて
断捨離するほど憎いワケでもないしなあ…。



ボトムスは↓こちらの




薄手でサラリとした着心地、
なんやかんやでまだ暑い今の時期の重ね着にちょうどいいです!


プリーツパンツも秋物が出ていて
気になるんですよね〜。


↓新作のこちらとか。
今年ってブラウンが多い気がするな〜




↓コレ気になる!
話題のフレアパンツ+プチプラ!
しかもセルフ裾カットが出来る〜




↓これも落ち着いたカラー展開がすてき






::::::::::::::::::



私、
バッグが欲しいんですよね。



昨日、すんでのところまで
↓コレを買おうとしてたんですけど




ボア+かごバッグ。
かわいいんですよ…。

↓こんな感じでさあ




ほかにもベージュ・ブラックのカラー展開があります。


なんだけど…、


スカート+ヒールの日もあるので
カジュアルでもきれい目でも対応できるのがいいんですよね。


↓以前、コレ買ったんですけどね




コレですねー、
すごくしっかりしたつくりで
ファスナーもしっかりしてるんですよね。


それで、以前このファスナーに引っかけて
ツメをがっつり折りまして…、


それ以来、使うのがちょっと恐いんですよね…。


結局
物の出し入れが簡単なトートバッグが
いちばん自分に合ってるのかも。


↓コレを悩んでたら売り切れたよ…




形がとってもかわいいし
セール+スーパーDEAL対象なんですけど
サイズが小さいのかなあ、と。。


あと、内ポケットがないんですよね。



↓コレもずっと悩んでる…



こんな感じで変形できるの





↓こういうデザインがとっても好きなんですけど
カジュアルなんですよねえ…




↑のキャンバスバッグと同じトーラの
革バッグもかわいいんだけど…、
ナチュラル寄りかなあ…




ウーン、悩む…。


明日は「0のつく日」なので
良いバッグがないか探してみよう。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 17:36:15



© Rakuten Group, Inc.