2478639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.01
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
本日も良いお天気でした。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・裾ラウンドチュニックTシャツ:KOE(フリーサイズ)
・プリーツパンツ:Modish(Mサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・バレエシューズ:GU
-----------------------------------------------


コーデっていうか…、
今日はテレワークでマイサンを迎えに行くだけだったので
ただの家着というテイです。


それにしても肥えたな。


もうすぐ健康診断なんですが

まったく、
一切、
さっぱり、

ダイエットをやる気になりません。



さて。


トップスは去年買いました↓こちら。
(在庫なしです)




モデルさんと同じものを着ていると思えない。


けっこう地厚なカットソー生地なので
真夏にはとても着られません。


去年も思ったけど…、
やっぱりこういうデザインのトップスは
私の場合、更に膨張するなあ。。



↓KOEも現在、ファッションクーポンの
3,000円以上購入で30%オフ対象です!





↓ハー、かわい




↓グリーンのシャツって珍しい




↓オシャレ





プリーツパンツは↓こちらのショップ




私はプリーツパンツを履くと
余計に太さが目立つので
失敗といえば失敗なのですが、


スルンとしたシワにならない素材で
すぐ乾くし、
扱いやすいので嫌いじゃないのです。


ブラックだったらもう少しマシに見えたかな〜。




::::::::::::::::::::



さてさて。


お買い物マラソンで買いました
最後の3点が届きました〜。


↓まずコレ




届いた





コレはですね…、
表面のデザインはとっても!かわいいです。


ただし
厚みがけっこうあります…。


私はiPhone8なんですけど
本体の2.5倍!くらいの厚みがあります。


また、手帳型スマホケースによくある
↓こんな感じで立てて使うのが出来ないです…
(同じショップさんの画像を使わせていただきました)




とはいえよ。
デザインはかわいいよ。


あと、マグネットでフタがピタッと止まりますし


この厚さも超ポジティブに考えたら
ものすごい防御力が高いってことで。



お次はコレ↓






届いて洗った




どちらも、ものすごーーく肌触りがいいです!
フワッフワ!!
だけど、毛足が長いワケではないので
洗濯しても早く乾きました。


一刻も早く全身を委ねさせていただきたい。





明日もテレワークの運びとなりました。


通勤の時間がなくなるんですけど
持ち帰りのPCの画面が小さくて…、
ものすごく肩が凝るんだよなあ…。


ぜいたくな悩み…。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.01 17:06:09



© Rakuten Group, Inc.