2478282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は雨、
一日中降り続きました。


そんな本日のコーデはこちら。




-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・フードライナーコート:SHIPS WOMEN(38)
・シアーバンドカラーロングシャツ:GU(Sサイズ)
・スキニーパンツ:HAPTIC(Mサイズ)
・ローファー:GU
・バッグ:SENSE OF PLACE
-----------------------------------------------


そんなに寒くありませんでしたが
アウターを初めて着てみました。


↓コチラ。
60%オフ!




帰宅後、暗い中を撮影したので
せっかく初おろしのコートが
全然すてきに見えない…。



もともと3万円ちかいお値段ですが
今季ものじゃないからか、半額以上オフになってます。


デザインは流行に左右されない
ベーシックな形なので、
長く着られそうだな、と思いました。


花粉ガード&撥水加工されていて
今日のような雨の日にもピッタリです。


SHIPSなので入らないだろうとMサイズにしましたが
意外と大丈夫でした。
身長サイズのSにしていたら、袖丈もちょうど良かったかもな…。
でもファスナーが閉まらないとイヤだしな…。


↓こんな感じでライナーつきなので
ロングシーズンで着られます




↓フードも取り外し可





↓こちらもセール価格のSHIPS。
ホワイトのトレンチってオシャレ…




↓こちらは今季のSHIPS。
インナーダウンでSHIPSにしてはお安め。
単体でもかわいい~




↓こちらも今季の。
カラーといいフォルムといい、
女性らしくてすてき~。
カラー豊富です






トップスはGU。






スキニーパンツはHAPTICでした。







:::::::::::::::::::




奥様。


↓この若人、ご存じ?





先日さー、
ころんさんのブログを拝読していて


紹介されていた
かまいたちの「香水」をYoutubeで見まして。
(最高でした)


そしたら何かこの女子の動画がおすすめに出てきて
「ユニクロのコーデか〜」と
覗いてみたのです。



かわええわ(白目)。



ユニクロの新作をコーデとともに紹介してるんですけどね…、
なんかアイドルの子かと思ったほどかわええです。
(女子大生さん?みたいです)


オバハン、流行とか知らないんだけど
なんかアレなんでしょ、
若い女子の間で人気の子なんでしょきっと。


前情報いっさいナシで見たんですけど

「確実にこれ、彼氏が撮ってるだろ…」

と思っていたらかくや!!!
(「かくや」とか使う人いるの?)


彼氏でしたわ。



マアそれはいいんですけど(お幸せに)


このかわいい女子(「おなご」と読んでください)のコーデがさあ、
けっこうスタンダードなんですよ。
(ユニクロアイテムコーデなので)



それでも
圧倒的なオシャレ感。
抜け感。
(ネエ、「抜け感」て何ですか???)



たぶん…、
オシャレの理由はセンスだけじゃなく
体型もあるんだろうなあ、と思った次第でございます。


この女子(おなご)、
ボトムスは58.5?とかいう最小サイズでもブカブカで
推察するに私のちょうど半分くらいの体重かと思います。


20kgくらい?
(人生最大の嘘。お願いイラつかないで)


ちょっと頑張れば、
手のひらに乗せられると思う。



体型や見た目にとらわれることなく
中身や生き方が充実している人のほうがステキである、というのは
大前提にあるとしてなお
服が映えるのはスマートさんであることは疑いようがない事実だなあと


言わずもがなのことを考えた雨の一日でございました。
痩せたい。



↓ランキングに参加してみました↓


大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.22 20:33:59



© Rakuten Group, Inc.