2479041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.10
XML
カテゴリ:★楽天情報★
九州は福岡の天気は曇りと雪、
すっかり積もった雪はなくなりましたが
チラホラと降ったり降らなかったり。


とにかく寒い。
風邪ひかないようにしないと…。


さてはて。


お買い物マラソンですが。




スタートダッシュは色々悩んだ末、
間に合いませんでしたが


今日はポイント5倍デーということもあって
チラホラ買い物しました〜。


↓まずコレ↓



Green Parksのランダムカットプルオーバーです!
ブラック、チャコール、ブラウンがあって
私はチャコールにしました。


前々から欲しかったので
今回、ストライプクラブで買おうかと思ったら
もうなくなってました…。


↑はロコンドのアウトレット価格になってます。
(送料がかかります〜)


季節的には春頃になるので
寝かせておきたいと思います〜。



↓次はコレ↓





こちらも悩み悩んでいたものを
やっとのことで買いました。


エスプリークはもともと、ブライトニングプライマー(下地)が
欲しかったのですが


欲張ってファンデーションのセットを買ってしまいました。


とにかく40代は失われたツヤを取り戻したいワケじゃない。
この下地、ツヤ感がいいらしいんですわ。


リキッドファンデーションのほうは
美人ヘアメイクの長井かおりさんというお方が
バランスの良いリキッドファンデとおっしゃっていたらしくて
興味が湧きました。


本当は年齢的にデパコスで本気だしたほうがいいんでしょうけど
マスク生活だし。財力ないし。



アイシャドウもずっと悩んでいたもの。


エクセルのアイプランナー、バニラムスクです!


これもツヤが出るらしいよ〜。


下まぶたとか下地に使う方が多いらしいんですけど
私はアイシャドウとしてツヤを出したいと思ってます。


↓コレ買おうかと思ったんですけどね…



ホラ、ツヤッツヤじゃない??



ただ…、
アイシャドウに2,750円を出せるのかと…。




↓あとコレも買いました↓



サニタリーショーツセットです!


中年小太りの私、
とくに下半身の肉がすごいんですけど


仕事はデスクワークで長時間すわっているので
だんだんと足の付け根が痛くなってくるんですよね、
下着の足周りの締めつけ?で。


いったん痩せた(標準体重に及んでないが)ときは
そんなふうにならなかったので
肉のせいだと思います。エエ。


マアそれで
↑のショーツは足周りにゴムがなく
締めつけがないと書いてあって、試してみようかと。



↓同じショップでコレが気になりすぎました



ナプキン不要のショーツですって…。
何度でも洗って使えるので、
環境にやさしいそうです。


ど…どういう仕組み…???




↓あとこちらも買いました↓



予約商品なので
画像がまだありませんが


「アガサ・レーズン」という海外ミステリーシリーズの
最新作です!


↓こんな感じの




イギリスのライトなミステリーで、
50代で早期リタイアしたリッチな女性が
ワチャワチャしながら殺人事件の謎解きをする内容です。


何も考えず、ただただ楽しく読むことが出来ます。



↓あとコレ買った…↓



リコーダー用のキャップです。


マイサンが壊しましてね…。


どうやら300円そこそこで
イオンに売ってることがあるらしいんですが


最寄りのイオンにはありませんでした…。


Amazonより安かったので購入しました。




今のところ、こんな感じです〜。


あとはワンピースを買おうか悩んでるんですけどね〜、
なかなか思いきれません…。


↓こちらとか…



ティアードワンピースが欲しいんですよね〜。


本当は楊柳+ティアードが欲しいの。

↓こういうの。
着丈が長くて着れないんだよ〜(涙)




↓こちらはチンツ加工、
身長のある方におすすめよ…




↓こちらも身長がある方に…
SLOBE IENAだよ〜




ふだん、プチプラばかりだから
セール価格+スーパーDEAL対象とはいえ
ちょっと躊躇してしまう…。


でも買っちゃおうかな〜。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 18:38:44
[★楽天情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.