2478275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.20
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
とっても暖かくて良い天気です。


そんな本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・レーヨンバンドカラーブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・スカート:l'atelier du savon(フリーサイズ)
・例の白い靴下:靴下屋
・ローファー:GU
-----------------------------------------------

禁断の

白靴下

を取り入れたコーデを
かましてみました(言葉遣い)。



もともと、↓こちらのスカートを買った際に
モデルさんのコーデがかわいいなと思っていて




ちょうど、黒いブラウスも持っていたので
同じコーデをしてみました。


スカートが長すぎてソックスが見えなかったので
わざわざ晒してみるという。


アラフォーの白靴下ってどうなんですかね、
通報されたり
袋だたきにあったりとか
そういうのは大丈夫なんですかね。


マアでも
スカートが長くて目立たないので
それほど人を不快にさせるってこともないかな。
(自己評価が底辺)


やってみて、
自分にはちょいとハードルが高いなあと思いました。


もちろん、すてきに着こなす同世代の方も
たくさんいらっしゃって
私のオーラ(属性:老い)が
向いてなかっただけです。



↓ブラウスは去年かな?
ユニクロで値下がっていたもの!




バンドカラーは良いのですが
袖口がギャザーになっているのが
あんまり好きじゃないのですよねえ。



▽気になるアイテムたち▽

↓こちら、悩み中…。
モデルさんを見る限り、私が着ると
ちょいワイドで良さそう




パープルかミントグリーンがいいな、と思ったけど
結局、さらに膨張して見えるのかなあ




↓こちらも真剣に悩み中。
ホワイトのサーカスパンツ、すごくかわいい!!
5%オフクーポンが出てる!




春にいいよねえぇ




でも身長的に通販のパンツは絶対に長いので、
直してしまうと
もともとのデザインのよさが失われてしまうのよね…。


悩みどころです。




:::::::::::::::::::::



最近。


マイサンがAdoの「うっせぇわ」をよく聴いていて


私も、すっかりハマッてしまって
テレワークの作業中に
エンドレス再生しております。


↓コレ





TOPのイラストがさ、
↓こういう感じだと思ってたの
(さっき、マイサンの鉛筆でかいた)




↓この人みたいな
オカッパ男子が眼帯してると思ってたの
(「魔法少女・オブ・ジ・エンド」の芥さん)




そしたら、まさかのOLソングで
まさかの女の子のイラストでした。
(なんか解釈が違ったらすみません)


てっきり
オカッパ男子の
思春期ソングなんだろうと見当をつけてたので


なんか意外でした…。


焼き鳥の串はずすとか
オーダーを率先してやるとか
マイサンにいっこも引っかからない歌詞なんですけども…。



↓マジカル〜!





↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.20 13:41:20



© Rakuten Group, Inc.