2478267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.20
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は雨、
へんな天気でした。


今日は外に出ていないので、
いつかのコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・デニムシャツ:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・UT:ユニクロ(メンズSサイズ)
・スカート:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:雑誌の付録
-----------------------------------------------


デニムシャツはアメホリ。
↓もう在庫なしみたいです





UTとデニムスカートは
2年前?くらいのユニクロです。


以前の格好を調べようと過去の記事を見たらさ…、
↓2年前の今頃




なんか…
わたし、太りましたよね…。


やばい…。
やばいとしか言いようがない…。


…マアいい…。
(そういうところだぞ)





:::::::::::::::::



↓昨日、コレ買ったじゃない




この個性に合う
ボトムスが欲しくなったよね…。


↓コレが欲しかったの



JEANASiSの
シアーシャイニーレイヤースカート!


オシャレのレベル高くありません…?


なんですけど。
スカート丈が89cmと身長の低いわたしには長いし、
ウエスト最大64cmって。


最大で、キリッキリに引っ張って64cmって
無理すぎるので諦めました。


ダイエットに縁がないアラフォーの経産婦ナメんなよ!!
(オマエこそがナメるな)



↓このコーエンちゃんもいいなって




上と下で、プリーツの配分が変わっていて
すてきです。


が、スカート丈が95cm…。



そこへきて、coca!




なんと定価で1,089円。


お安っ。


シャイニーなツヤが楽しめる
プリーツスカートです。


ZOZOのほうが送料が安いので、
同じものを探してみたんですけど
欲しいチャコールは売り切れでした…。


明日からお買い物マラソンが始まるので、
cocaもクーポンが出てます!
(楽天ファッション内、
2,000円以上購入で200円オフになるよ!先着100名限定)



↓コチラのViSのワンピースもかわいすぎて
いっしょに買ってしまおうかと思ったけど




明日、ユニクロに行きたいと思ってるので
このスカートだけにしようと
なけなしの理性が働き


単品で買って、いちばん送料が安かったのが↓コチラ




ロコンドでしたー。


お買い物マラソン前だけど
今日はポイント5倍デーなので、
よかったかな。


ただ…
入るのかどうかが問題なんだけど…。






::::::::::::::::::::



※ここから深刻に気持ちがわるいことを書きますので
気分を害したらすみません、でも訴えないでください。


奥様。



昨日、わたし↓コチラの本をご紹介いたしましたけど

↓裸一貫!つづ井さん1




昨日、
告白しようと思っていたことがあって


何度も書いては消し、
けっきょく消したんですけど


今日、ネット見てたら
わたしだけじゃないんだと勇気が出たので
告白したいと思います。


ゴホン。


推しが出来た件。



ヒュー!!
言っちゃった!!



このブログ、
わたしの大学時代の悪友が


「ブログやってる」



という
たったひと言のカミングアウトだけで


おそろしい執念と粘着力と神通力を発揮して
たった数時間で
このブログを特定してきたという
(恐怖しか感じない)


そんな出来事があったので
彼女に、わたしを永久にバカにできる
究極、かつ垂涎ものの情報を提供したくないんですけど



生誕42年にしてはじめて推しが出来たので
つづ井さんの気持ちが分かったよ、ということが
昨日は書きたかったのです。


わたし、マンガが好きなんですけど
キャラクターを推すほど好きになったことないし
アイドルも韓流も通ってないし


だけど
光芒一閃ていうか
(なぜ四字熟語であらわす)


こ…この人は…?
という、衝撃が走りました。


なんかもう…
後光に対価を払いたい。
わたしの稼いだ金を献上したい。



そんな気持ちでいっぱいです。


これが…推しの力…。


つづ井さんじゃないですが、
昨日は仕事でいろいろ大変でしたけど


「でもマア、推しがいるんで。わたし」


という気持ちで過ごせました。


しばらく、メシウマで生きます
推しが存在している世界にありがとうございます。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.20 21:32:30



© Rakuten Group, Inc.