2477281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は曇り、
じんわり暑い一日となりました。


そんな本日のコーデはこちら。



帰宅後に撮影したため暗くなった画像を
ムリに明るく加工しました。
ヨレヨレです。

-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・シャツ:ユニクロ+J(Sサイズ)
・パンツ:無印(Mサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE
-----------------------------------------------


トップスはユニクロ。
↓再販されましたね!




かなりシワになりやすいですが、
ブラックだと目立ちません。


今更ながら、スタンドカラーが似合わないことが分かり
今日はボタンを開けて、Vネックっぽくしました。



↓ボトムスは2〜3年前の無印




ポコポコしたシアサッカー生地で、
肌にはりつかず快適です。


↓靴は、わたしの42年の人生でいちばん良いと思ってるコチラ




かかとにやさし〜いクッションが入っていて
靴擦れと無縁です。


わたしはパンプスだと22.0cm、
こちらは22.5cmでジャストです。


すごく履きやすいのに
足元をコレにするだけで、きちんと感が出る気がします。




:::::::::::::::::::::




さてさて。


今日もすごく疲れました。


上司様が分け隔てない方で

分け隔てなく難易度【おに】な仕事をくださる。

上司様!
器の見せ方、そこじゃないっす!!
給与面の一択っす!!



数学の勉強してるときに
「こんなもん今後の人生で使わない」ってよく言いますけど


人生で、ルートやシグマって使いますからね!!!

(絶望)



そういうアレで
脳が疲弊している中、
ストレス解消のお買い物がいろいろ届きました。

↓まずコレ




↓届いた




ただの梱包材もなんかオシャレ。





写真が酷いけど…、
中身も、かわいい袋に入ってました。
ていねいな梱包がすてき。


わたしはシルバーにしたのですが、
鎖がけっこう華奢なので
B-BOY感は弱めです(ゼロではない)。


ハードな感じが好みだし
意外と何にでも合いそう。



↓あと、節操ない感じで並べた







つづ井さんの最新刊です!


とにかく笑えるエッセイマンガです。
誰も傷つけない、不快にさせない内容で
どんなに疲れているときでも読めます。


そうそう、誰も興味のないわたしの推し活。


今日…推しの神光を久々に浴びてきました。


ああ、オーラすごいありがたい。
効果効能がすごい。
背が伸びて虫歯なおって肩凝り解消して肌つやよくなって寿命伸びた。






↓新しい水筒…




先日、食洗機対応の水筒を買ったばかりなのですが
マイサンが「500mlでは足りない」というので
750mlにしました。。


我が家は小学校から遠くて坂がすごいので
行き帰りで、かなり水分をとらないとキツいのです。


↓水筒ホルダーも
500ml用ではギチギチだったので買おうと思ってますが
6月上旬着なんですよね〜




このホルダーは、サイズ調整ができるのと
クッションパッドがついてるのがいいな、と思って。



↓あとはクロニタスの取替用




運動会があるとのことで買いました。
(屋外でマスクをしていても、感染するとかいうニュースを見て
震え上がった)


が、福岡は緊急事態宣言が再発令となったので
運動会が中止に。。



ハー。
長くなったのでここら辺で。


奥様、よい週末をお過ごしくださいまし。


↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.14 23:27:56



© Rakuten Group, Inc.