2478483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.12
XML
カテゴリ:★楽天情報★
終末です。



ア、間違えた。



週末です。



オバハンの渾身のウケ狙いではありません。
予測変換で「終末」と出ました。



なぜかというと↓コレを検索したからです






わたしは少年・青年マンガ歴が30年くらいな
マンガファンのため



モチロン読んでるんですよね、
「終末のワルキューレ」。
(「モチロン」と言われても)



人間VS神の、容赦ない闘いを描いてます。
バキを超える斬新な筋肉の描き方です。



最新刊を検索してました。



↓ワルキューレとフリーレンがごっちゃになる






「葬送のフリーレン」です。
こちらもモチロン読んでいます。




マンガは…、
ファッションとは関係ないからやめます…。



でも…、
わたしはファッションよりもマンガが好きだよ…。
(3年もコーデブログやってまじかオマエ)






::::::::::::::::::::::





さて。



楽天などでいろいろ買ったものが届いております。
記録的にアップしてみます。



↓まず、さっしーのカラコン





届いた






テレワーク続きなので
まだこれは…、つけておりませんが。



以前買った、↓こちらよりも
青みが強くて変身感がありそう








↓エコバッグ





届いた






こんな感じで、内側が保冷機能






大きさもしっかりあって満足ですが。
唯一、洗濯できなかった…!!



わたしは毎回、外出すると
すべてのものを洗ったり除菌したりする
アレな性質をもっているので
これはイタかったです。





お次。





届いた





ドローン。



思ったより、すんごく小型でした。



しかし高性能。
小さくてもドローンです。



今日、マイサンは夫と公園に行き
操縦を楽しんだようです。





次は↓これ





届いた






届くまで1か月くらいかかりました。



↓こんな裏地なんですよね、保冷機能のある






↑のエコバッグと同じ素材っぽいので…
洗えないのかも知れない…



しかし洗う…。





↓最後。
これは楽天ではなく、rumors(ルモアズ)という
オシャレ通販サイトで買いました。





スカルプブラシのケンザンです。



昨晩、使いましたけど。



頭皮の最終兵器ですねこれは。



傷つけるほどではない、絶妙な硬さで
頭皮に刺さって最高に気持ちいいです。



硬くなって乾燥した皮膚が
動き出す感じ。



夏は皮脂も過剰分泌されるし
スッキリ洗えて気分がいいと思います。



ええ買い物でした。



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.12 20:34:06
[★楽天情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.