2478918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.17
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れと曇り、
そこそこの暑さでした。



そんな本日のコーデはこちら。





腕と脚が短くて太い。


-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・レーヨンブラウス:ユニクロ(Lサイズ)
・リネンブレンドリラックスストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・サンダル:GRL
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE
-----------------------------------------------



トップスはユニクロ、
期間限定価格中で1,290円です!





わたしは白と黒の2色買いしてます。



定期的に訪れる、
マニッシュっぽい格好に憧れる衝動のためです。



マニッシュな服装って
わたしのような小太りには似合わないんですけども
憧れが払拭できません。



こちらのブラウスはゆったりデザインですが
わたしは少しでも二の腕を隠したいので
Lサイズにしています。




↓パンツは同じくユニクロ






リネンブレンドのゆったりパンツ、
これからの季節に活躍しそうです。



まっすぐなラインで
今日のようにヒールを合わせたり
カジュアルにも着られそう。



サイズですが、Mサイズは腹回りがキツく
Lサイズはゆるゆるで落ちてきます。



サイズって難しいな…。
身長的にSサイズだろうに
入る日が来る気がしない…。



(同じ身長の鬼姉はXSでゆるいとか言うタイプで
サイズがないから店舗で買い物できないんですって。
一生好感を抱けそうにない)




というかそもそも…
わたし、パンツが似合わないんだよな…。



太くて短いから
スカートのほうが体型がごまかせる気がします。



↓リネンブレンドといえば
これも気になってます






さすがにデザイン違いで黒ばっかり買うのもねえ…。



でも、本当〜にシックリこないんですよねえ、
きれいな色が。
ドブみたいな暗黒な性根を持っているせいか。




↓こちらもリネンブレンド。
低身長サイズもあります







↓こちらもリネンブレンド、かわいい〜。
入る気がしないだけ







↓すてきな色!
モデルさんのウエストの細さといったら







↓これすてき!と思ったら
手が出ないやつでした








なんか…、
食事もけっこうカロリー低めだし
間食もそんなにしてないし
リングフィットも平日は毎日してるし



だけど
肥満が止まりません。



この間、ユニクロの試着室で
蛍光灯の灯りの下の自分の体型見たら



本当に直視できませんでした…。
ブヨブヨで、
セルライトがすごかったです。



もう残るは
ファスティングするしか…。




↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.17 18:01:59



© Rakuten Group, Inc.