2478305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.01
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は晴れ、
今日も暑い一日でした。



そんな本日のコーデはこちら。





農業はじめました。


-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・シアージャカードTブラウス:notch.(フリーサイズ)
・ヘリンボーンサロペット:niko and...(Mサイズ)
・サンダル:TEVA
-----------------------------------------------



トップスはノッチ。




すてきな柄とシアーな素材のブラウスです。




サロペットはニコアンド、
先日買いました。






わたしはチャコール、
Mサイズですが余裕がすごいです。
(ヒップ106cm!)



サイドにボタンがありますが
ボタンを開け閉めしなくても
脱ぎ着できるほど。



綿と麻素材で、春夏対応のサロペです。
↓背面はこんな感じで開いてるので暑くない





ふつうのサロペに比べたら薄手ですが
レーヨンや麻のと比べるとシッカリしてます。



とはいえ、
下半身ずっしりなわたしは
薄手すぎると歩く際に脚の太さが丸わかりになるので
こういう素材の方が目立たないです。



ただ。



このしっかりめ素材と
幅広なデザインが



わたしの昭和体型&顔面に
見事にマッチして
実務感を醸し出しております。



モデルさんを見ると
すてきなのよ…。









楽天ファッションでは
ほかにもいろいろサロペが出ていて
迷ったんですよね~。



↓同じにニコアンド、スタンダードなサロペで
ゆったり着られます






↓こういうストラップが細いほうが
農業感が出ないですよねえ






↓サマンサモスモスもかわいい~!







ちなみに今日、
昼休みにスーパーに行ったら
レジの方が
かごを袋詰めゾーンに持っていってくれました。



妊婦に間違われた。



しかし
着心地いいし
体型気にしなくていいし
着ます。今後も。





:::::::::::::::::





さてさて。



↓先日買った野菜ジュースが届きました









ア。



おもむろに始めた固形物食べないテストですが
2日目に突入しております。



食事らしいのは
ヨーグルトや豆腐しか食べてませんが
メンタル上は全然大丈夫です。



しかし
フィジカルが悪くなるんですよねえ。。



たぶん、水分が足りてないんだと思う。
コーヒー飲んでるから。←



ちなみに
この野菜ジュースもさっそく飲みましたが
すごく濃い!



わたしは野菜ジュースとかトマトジュースとか
なんでも好きなので全然大丈夫ですが
好き嫌いがある味かも知れません。



ハーア…
ダイエットどうするかな…。



この食べないの、
意外といけるんだけど
リバウンドすごそう。。
あと栄養不足で倒れるかも。




あ、あと。
今日は1日なので
↓こちらをリピート購入!





マイサン用のカルシウムサプリグミです。



これはもう、何度もこちらのショップで
リピート購入していて



毎月、1・15・25日は
2,000円以上購入で200円オフクーポン配布




というオトクなイベントがあるのです。



↓子ども向けサプリグミだと
DHAもあります!






↓大人女性なら鉄分とか






↓大豆イソフラボンとか






↓コラーゲンとか







もう明日は金曜日かー!




↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.01 17:31:42



© Rakuten Group, Inc.