2477279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.03
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は雨、
今日は全国的に天気がよくない様子。
熱海市は大丈夫でしょうか…。



本日のコーデはこちら。





-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・スキッパー ハーフスリーブ ワンピース:B:MING by BEAMS(フリーサイズ)
・カットプリーツパンツ:My:nia[マイニア](Mサイズ)
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE
-----------------------------------------------


玄関のサンダルのまま撮影してしまいました…。
実際には昨日はいたメッシュのサンダルでした。




ワンピースは↓こちらの






しっかりめな生地で
真夏は暑いかも知れませんが
形がとってもキレイです。




↓プリーツパンツはこちらの
カットできるタイプ










::::::::::::::::::::





んまた
お買い物マラソンが始まりますね!






頻回。




今回は…、とくに欲しいものはないかなあ。




スタートダッシュクーポンだと
買えそうだったら気になるものがいくつか。



▽【ZEESEA COSMETICS】
開始2時間限定、4,000円以上の購入で店内全品21%OFF▽




最近、気になっている
コスメブランドのズーシー!



↓キラッキラのグリッター
リキッドアイシャドウ






↓リップも人気なんですよねー、
定価が999円でお安い!






↓カラフルな
アイシャドウパレット








▽【No one knows】
開始2時間限定、50%オフ▽



金額・先着など指定ナシです!



↓ゆったりワンピ、
気になる二の腕もしっかりカバー






↓きれいめワイドパンツ!






↓涼しげロングシャツ







▽【大阪王将 公式通販 楽天市場店】
開始2時間限定、先着1,000名!8,000円以上購入で50%オフ▽



8,000円以上か…。
ちょっと高額だけど量が多いし半額ですもんねえ。


↓チャーハンセット…最高






↓もちろん餃子…






↓仕送りか~。
今、なかなか家族で会えないから喜ばれますね







▽【TastyTable FOOD】
開始2時間限定、50%オフ▽



金額・先着など指定ナシです!



↓本格パスタソースセットですって。最高






↓パスタとセット。最高









::::::::::::::::::::::::::








今日は夫が土曜出勤だったので
マイサンと2人で
ものすごく久しぶりにモーニングに行きました。



朝早くに行って
食品を買って、10時には戻ってました。



加齢もあると思うんですが
最近、ほんとうに遅くまで起きられなくて
朝は6時台に目が覚めます。



どんどん朝型になってきました。
…マア…、どうでもいいか…。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.03 17:55:06



© Rakuten Group, Inc.