2478615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.12
XML
カテゴリ:ファッション

九州は福岡の天気は雨、
ずっと、
延々と、
雨が降ってます。



そんな本日のコーデはこちら。





土砂降りだったのに
ウォーキングしようと思い立って
強行しました。


-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・シャツ:ユニクロ+J(Sサイズ)
・ナイロンギアショートパンツ:ユニクロ(メンズMサイズ)
・長靴:HUNTER
・バッグ:SENSE OF PLACE
-----------------------------------------------


↓トップスはユニクロ。





シワッシワですが
アイロンをかけて
出発した状態です。



↓短パンはユニクロのメンズ





こちらは
ナイロン製なので
シワシワに見えますが
こういうアレです。



…マア…、
言えることは
上下とも期せずしてシワッシワだったということです。



↓レインブーツはハンター。
こんなに安くなってるんですね!!





このブーツ、
26歳くらいで買ったのです。
15年くらいもってる…耐久性…。



若いころはスルッと入ったのに
ブクブクに太った今では
ブーツがミッチミチ、真空状態になって



ウォーキングして帰ってきたら
汗をかいていたので
真空状態+張り付きで
脱げないのなんのって。



これまで、太って良かったことなんか
何一つなかったのに
怠惰で痩せられない、
それがわたし。



七つの大罪でいえば
スロース(怠惰)。




なぜ七つの大罪で例えたのか。




↓ショート丈なら大丈夫だと思うんだけど






↓ミドル丈は入らないと思う









::::::::::::::::::::




さて。



届きました、
DIORが。







見た目がテラコッタっぽく見えますが
実際に試してみると、
黄味はあんまりなくて



レッド+ブラウンていう感じ。
けっこう赤いです。
そして、すごくマットです。



リップをつけて
マスクして
ウォーキングに出かけましたが…、



ふつうに…
マスクについたが…?




4,950円…。



↓韓国コスメのヒンスも
マスクにつかないと人気らしい






↓いっそリップコートをすればいいというハナシ






明日からまた3連休ですねー。
九州地方はずっと雨みたいだし、
ゆったり過ごそう。



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.12 19:08:19



© Rakuten Group, Inc.