038160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「 NEW LIM'S HAL 2020 (KYOTOサイキック佐藤晴美) 」

「 NEW LIM'S HAL 2020 (KYOTOサイキック佐藤晴美) 」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サイキックHAL (佐藤晴美)

サイキックHAL (佐藤晴美)

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そもそも与党自民党の悪政は公務員systemの崩壊
納税という矛盾孕んでいながらです

コロナウィルスも拡大させた上に再び国民を騙し
捏造隠蔽、電通や幽霊企業マスク屋に中抜きの巨額のお小遣

国民の保障が無い「GO TO」という
失策をしたらこれまた
特定のtravel企業への
無駄な助成金は国庫に返還せよ


「安倍晋三一味(経団連)は内乱罪で全財産没収即死刑」


「ロスチャイルドとロックフェラーは石破」

晋三一味(経団連)は、
終了だと小池ゆり子が号令
いつまで抗ってんの?
LGTBについての処分も決定済み
(ゲイラカイトは自殺せよ)

「石破の内閣人事変更 全員石破派」でな

統一教会、
日本会議、
日本青年会議出身、
創価学会、
教科書を作る会等は内閣に入れない事
(其のままの意味)


1 政府ひとりおや児童扶養手当受給者加算5万円未入金
2 持続型定額給付金 (個人事業主)申請した100万円未入金
申請とかどうでもええ
日本の公務員でHALを知らんもんいーひん
100万円速く振り込まんかいワレ
舐めとんか

3 府の図書カード 未送付

早く給付しろもう9月28日

城陽市が
虚偽の給付金(政府金横流し)
だったら
「城陽市予算改竄違法」
責任者は犯罪者デス
「公文書偽造」にもあたります

とにかく合計10万円(厚労省)を別途
今月中に給付下さいね



城陽市は給付金(予算)を猫ババしないように

中曽根のお陰で
ビザ渡米後個人的に迷惑かけられた
日本政府は一切国葬(葬式代)支出無い

賢米国人は闇がなんたるか知っていた
雉鳩が来た 笑止




勘違いし過ぎ
「思考と次元と認識」が出来てない

「私は毎日おべんとうを作ってる」
これで理解力が解る

コビット(マイナス)ー19
一つだめになると
「サイトカイン」と同じ

だから紙に書く
そして目を離さない
もしくは本にする事
奪われてしまう
家に置いておくと盗まれるよ

気をつけて

マイクロチップなんか入れてはならない
ほくそ笑んでるよ

ワクチンの毒より
「動脈硬化の物質」ヒント

「病院へ行かないように健康の維持に努めなさい」


透明になることを普通だと思わせて
自ら喜んで望ませて
それは「恨む」ことをさせないため
「透明になんかなっちゃ駄目」



だからHALのように
「本当の覚醒」をしないと駄目なんだ


29才迄に覚醒をさせないように
違う興味に向かわせようとする
それが「eスポーツ」
莫大な無駄な時間を過ごさせる
覚醒に必要な貴重な時間にだよ

ベクトルとして
闇が何をしようとしてるのかを
探る調査ツールにするぐらいは構わない

子供たちは嵌まっちゃいけない

覚醒出来ない人は
グルとして動け
自身も
工作員レヴェルの読解力と伝達力を身に付ける事

HAL(29歳迄にやった疑似体験)
と同じ事をやっても全く意味がない覚醒しない


貴 方 がやりたいことを「~する」


物凄い汗を掻いてるのは中毒


思い出した
来園者に 
「太った糞野郎!!!」←ヨウム? 
オウムだったのか 笑止

オウムよりインコ(ヨウム)のほうが賢いし良く喋るからね
個体にもよるかもしれないけど


鼻が鼻が鼻が曲がってる 整形 大笑止
今後整形価格も3倍に上がって 笑止
払えなくなると顔面崩壊 

お金持ちしかセイケイ維持が困難 
やらないほうが良いよ

「何? 若返ったような感じで?  」
ロボット期間

バレバレ 笑止



「🎯追加15万円1律給付宜しく!!!」

パソコン衣服生活費に使用(前回10万円)
経済効果に貢献

( 〃▽〃)直ぐに宅急便来たよ!!!
ありがとうございます!!!
みんな喜べ!!!


バイクが
邪魔で動かして欲しいと言っても四時間も放置
HALの郵便やチャイムが押せないようにしてますから
母たちの世帯給付金は無しで良い

ひとり親に15万円1律追加給付金決定下さい
特に児童手当の終了した高校生世帯がお金が必要です


「日本国日本政府は未来予定に
オリンピック会場誘致しない其のまま意味」

🎯前 森興行の五輪という
オリンピック使用済み税金は国家に返却しなさい
(周辺開発に掛かった税金も無駄国家国民に返却)

「森は死刑 &血族全資産国家返却を命ずる」

トランプ氏 自滅回避の討論 2020年10月24日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6374556

フェイクNEWS
🎯バイロン氏世論53%無  笑止 


🎯西川八百長は
ギャンブルだけじゃない
糺す事 (獣人駆除基本)


「世界中拡散」日本政府 各自治体

各個人情報と各個人資産保護
(特定企業プロファイリングからの保護)

住民票 車検  認印無き場合行政手続きは不認可
現状通り本人以外は委任状必須(サイン+印鑑)


12月12日
アメリカ大統領選挙
バイデンは不正を行った内乱罪/国家反逆罪/共謀罪適用
バイデン関係者は全て死刑


日本政府

日本においても関係者は同死刑に処すべき

SNSあらゆる思想記事動画
バイデン讚美者
(今後は
国家転覆罪等
危険思考者
監視対象ブラックリスト)データ化しなさい

天麩羅界が必死 笑止
バイデンって明らかにDS側
何でもかんでもバイデン側についてるらしいわ 
笑止 ハヨ死ね


悪のDOCOMO店タブレット更新
勝手に
3万円分~の城陽商工宝くじに交換させられた
説明下さい


で、HALは何を購入した?


「スマフォでなくタブレットなら
「0円」です」と言われたので
タブレットを選択した

で、point?

最終の支払い29800~は過払い?

使用したギガ数不自然?
銀行口座にお金が足りてたのに
勝手に遅延払いにされてませんでしたか?


京都市内の飲食店の救済金は
京都市で救済しなさい

なんで京都市内の飲食店の救済を
府民が穴埋めしなあかん??? 笑止


MEMO
地検が再捜査の結果、不起訴としても、
検審が再度起訴相当と議決すれば強制起訴される。


羽田氏の志望原因はよくある疾患












ランキングに参加中。
クリック応援お願いいたします

人気ブログランキング



宮城県出馬(公設秘書菅野)↓  2月13日震度6強大地震 朝鮮天皇家皇居転居後





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.15 15:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.