057637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hal*nanaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hal*nana

hal*nana

Favorite Blog

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

わたしの日曜日 わたしのnitiyoubiさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん
MY SWEET HOME maoooさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
2006/09/18
XML
カテゴリ:☆Family☆
前回の日記ではたくさんのあたたかいメッセージを、

みなさまありがとうございました*^^*

母子ともに元気です!!



早いもので、出産から2ヶ月もたってしまいました!

お産はやはり3人目ということで、安産でした♪

時間は6時間ほどかかりましたが、

最初の方は弱い陣痛が続いていたので・・きつくなってから2時間ほどで出てきました!

首にへその緒が巻いていたそうで、なかなか降りてこなかったみたいです。



次の日は日曜だったことなど、タイミングが合ったので立会いもできました^^v

夫いわく「3人の中で一番ぶさいくな赤ちゃんやんッ」

ということですが^^;

やっぱり赤ちゃんというだけで無条件にかわいい♪

夫もすっかりメロメロです!


うちの3番目、次女・・フミです^^

これからはボチボチの更新となりそうですが、またよろしくお願いしま~す♪



ハルナナ家は引越しをして夫ファミリーとの同居が始まりました!

大人6人、子ども3人・・プラス犬1匹、猫1匹の大家族^^;


とりあえず今は毎日の家事や、赤子の世話、

上の子たちの世話を繰り返すのが精一杯の日々。。

先週なんかは週に一度のお弁当DAYのことすらスッカリ忘れていまして・・

普段どおりの給食の用意を持たせてしまいました(。。;)

先生から電話があって、あわてて後から持って行きました^^;


そんな感じで、1日のリズムがつかめてきたようで、まだまだつかめていない感じみたい。

いろいろとがんばっていこうと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/18 09:35:29 PM
コメント(76) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.