105533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m-ninomiya23

m-ninomiya23

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.05.23
XML
カテゴリ:日記
いずれは念願の脱サラ。そして独立♪
熱いハートを持ち、在宅で副業している僕の今日の記事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今の時代って、会社の給料は余り上がらないじやないですか。

当然、働く人のモチベーションは下がりますよね。

自分一人が一生懸命働いても、会社が儲からなければ話に

ならないって。。。

要は、会社の利益から自分の収入としてどれだけ還元される

かが問題な訳です。

僕は副業しているせいか、会社でお金を稼ぐことを第一目的に

考えなくなりました。

この会社じゃ、お金のこと考えると働いていられないと本気

で思っていますから。

収入面で考えれば、今の副業が本業になり、本業(今の会社)

が副業になればいいなとか思っています。


でも、お金だけが大切じゃないことも分かっています。

会社で働くこと=「勉強する場を与えられている」

と思って働いています。

毎日、毎日、いろいろな苦労があって、問題をクリアして

いかなければなりません。

どうしたら解決できるか分からない問題も沢山出てきます。

でもその苦労を重ねること自体が、お金では買えない財産

になると信じています。

以前、プレッシャーとストレスに負けて鬱病になりました。

精神が安定しなくなり、身体に影響が出てしまったのです。

以前、記事にも書きましたが、去年の話です。

だけど、苦しくて、面白くないこともありますが、

「自分自身を向上させる為、努力するのも悪くないかな」と、

35歳の今になってようやく思うようになりました。

会社では、第一にキャリアを積むことが、後になって自分を

助けてくれるかなとね。

僕も、いい年になりました。キムタクと同じ年ですが。。。

前途多難な道を歩まねばなりませんが、ポジティブ・シンキング

でいきましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一回だけ、ポチっとクリックお願いします♪


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 18:25:33
コメント(24) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

KurtisFacio@ srOUPWfpCnztf Welcome to you, Kristy., <small> <a …
NuScpGqfHbTewcqEfxx@ NhApYVUDtTRV appraisal.txt;1
MyrleSalter@ cmMPsmuhXcnvjph Cheap auto insurance quotes, <small> …
ThomasBreiten@ FUCFesIgzyxLpdM Like this beneficial advice, I must fi…
DonovanPullin@ LuVtXNieFIto download Dark Reprieve full film, <sm…
BerryEbron@ ogAQXAqvyfrbybD I simply wanted to thank you one more t…
Zhpsvccc@ NicBOQrtVDQQeWIwh Just wondering if anyone still reads th…
SXGCbVliWiBCRu@ OERxHLeRhkiGaff meratolrep.txt;2;5
jAidSbIYhtKFZfpuPid@ sZzPwhXxbA amrproactol.txt;2;5
MargareteIles@ WxJTuZtkQpbXlitn asgwi2gygy, Idol Lash, JIjkXuC., <s…

© Rakuten Group, Inc.