105539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m-ninomiya23

m-ninomiya23

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.08.24
XML
カテゴリ:NEWS
いずれは念願の脱サラ。そして独立♪
熱いハートを持ち、在宅で副業している僕の今日の記事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、今日は岡山、涼しかったです。

もうすぐ、8月も終わりですね。

9月は嫌なんです。何故かって?

誕生日が来るからね。


今日は日記ではなくNEWSについて投稿しました。

「年収260万円」の男性 結婚無理なのか、がネットで話題

ここ

女性の求める最低年収が400万? 僕はギリギリクリアです。(笑)

会社から貰う収入などは、8割方、会社の利益に依存されます。

収益の多い会社、そうでない会社(こっちの方が断然、多いと

思うけど)いろいろですよね。

あと、多少の地域格差もあるだろうし。(都会はやっぱり高い)

頑張って、努力したら残り2割の要素で多少、収入上がりますが、

収入面について考えだすと、「仮に2~3万、月収が上がって

何が幸せなのだろう?」って思ってしまいます。

上がってもその時は、精神、体力がボロボロかもしれません。

だから僕は会社の収入など考えません。考えるとアホくさいから。

僕が、副業している第一の理由はここにあるかな。


下の方のトピで、「男は結婚するべきではない」とあるけど、

ある意味、そうかもね。

低収入、未婚者が多いのは、今の日本の社会問題ですから。

誰がこのような国家にしたのだろう? 

要因の一部は、高学歴ばかりが重視される、3流政治家のせい

でしょう。現在の日本の借金、今日の時点で1083兆だって。

「日本沈没」って映画があったけど、マジ財政面で「日本沈没」

しそう。


僕の所見、結婚については、僕はしたほうがいいと思うんだけどね。

結婚しない人は「人間は一人で一生、生きていけるのか?」

の実験台となってる気がします。

僕の友達や職場にも結構、未婚者って多いんですよね。

親の面倒は? 自分が病気になったら?って考えると、不安

じゃないかな。何だかんだ言って。持つべき家族は大切ですから。


今日はちょっとシリアスな記事になりました。

まだまだ、このNEWSについて書こうと思ったけど、もう辞めます。

暗くて、ネガティブな話題なので読む人、面白くないかもしれない

から。次は明るい話題にします。是非、読んでください。

アメーバへ投稿するつもりが、無意識に楽天の方へ投稿して

しまいました。今、気が付きました。 ま、いっか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一回だけ、ポチっとクリックお願いします♪


<br />
<br />
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 21:27:45
コメント(42) | コメントを書く
[NEWS] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

KurtisFacio@ srOUPWfpCnztf Welcome to you, Kristy., <small> <a …
NuScpGqfHbTewcqEfxx@ NhApYVUDtTRV appraisal.txt;1
MyrleSalter@ cmMPsmuhXcnvjph Cheap auto insurance quotes, <small> …
ThomasBreiten@ FUCFesIgzyxLpdM Like this beneficial advice, I must fi…
DonovanPullin@ LuVtXNieFIto download Dark Reprieve full film, <sm…
BerryEbron@ ogAQXAqvyfrbybD I simply wanted to thank you one more t…
Zhpsvccc@ NicBOQrtVDQQeWIwh Just wondering if anyone still reads th…
SXGCbVliWiBCRu@ OERxHLeRhkiGaff meratolrep.txt;2;5
jAidSbIYhtKFZfpuPid@ sZzPwhXxbA amrproactol.txt;2;5
MargareteIles@ WxJTuZtkQpbXlitn asgwi2gygy, Idol Lash, JIjkXuC., <s…

© Rakuten Group, Inc.