105517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m-ninomiya23

m-ninomiya23

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2008.10.24
XML
カテゴリ:日記
いずれは念願の脱サラ。そして独立♪
熱いハートを持ち、在宅で副業している僕の今日の記事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも済みません。

丸2ヶ月間、浦島太郎していました。

8月下旬以来のブログ更新かな。記憶では。

更新しなかったのにはいろいろと理由がありまして。(以下)

1)8月下旬、mixiコミュニテーで自分のホームページを採点

 して貰ったのですが、滅茶苦茶、酷いと言われました。

 でも良い人が現れて、作り直すのを手伝って貰っていた為、

 ブログはご無沙汰になってしまったのです。

 8月下旬~9月一杯まで作業していましたから。

 おかげで、かなりマシなものに仕上がりましたよ。

2)HP作成に加え、9月に入ると本業の仕事が忙しくなったのです。

 僕は製造会社の品質保証をしているのですが、クレーム処理が

 もう大変。

 自分が回答しなければならない苦情報告書が山のようにあって

 平日は残業ばっかり。最近、少し落ち着きましたが。

 9月の忙しさは僕の誕生日(14日で36歳)を忘れさせる程でした。


3)海外や国内の出張があり、最近は留守も多くて。


近況報告はこういう感じです。

と言いつつも、家に居る時 ブログは放置でmixiは毎日しています。

そう言えば、最近はSNS(mixiなど)離れが激しいみたいですね。

もう飽きたのかな。

確かちょっと前、livedoorニュースでそんな記事を読みました。

僕は非常に役に立っていますけど。。。使い方の問題でしょうか。

最初はマイミクメンバーを増やすのが目的でしたが、共通の話題

がない人を一杯増やしてもね~。

相性悪いと、メッセージのキャッチボールが少し辛いかな。

だから、コミュニティばかりしています。

mixiしていて、良い人っていうか自分に利益をもたらす人が世の中

には居るものだなと感じます。

毎日、HP関連とか趣味のことで、随分いろいろと良い情報を教えて

貰っていますので。

人生は人脈(例えネット上だけのつながりでも)が大切ですね。


そうだ! 話が変わるけど、つい最近、楽天に裏ブログを

立ち上げました。

僕は岡山市在住なので、ご近所の方は覗いてください。

→左枠のフリーページ(プロフィールの下)が入口です。

余り更新する予定はありませんし、遠距離にお住まいの方は

覗いて貰ってもちょっと残念かもしれません。

更新していないと言えば、楽天から引っ越した筈のアメーバ

もですが。

一時期に比べ、僕のブログ熱が冷めたかもしれません。

更新していない2ヶ月間は、いろいろあったのでネタは一杯

あるのですが。。。

次回の更新に期待してください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一回だけ、ポチっとクリックお願いします♪


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 19:50:23
コメント(31) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

KurtisFacio@ srOUPWfpCnztf Welcome to you, Kristy., <small> <a …
NuScpGqfHbTewcqEfxx@ NhApYVUDtTRV appraisal.txt;1
MyrleSalter@ cmMPsmuhXcnvjph Cheap auto insurance quotes, <small> …
ThomasBreiten@ FUCFesIgzyxLpdM Like this beneficial advice, I must fi…
DonovanPullin@ LuVtXNieFIto download Dark Reprieve full film, <sm…
BerryEbron@ ogAQXAqvyfrbybD I simply wanted to thank you one more t…
Zhpsvccc@ NicBOQrtVDQQeWIwh Just wondering if anyone still reads th…
SXGCbVliWiBCRu@ OERxHLeRhkiGaff meratolrep.txt;2;5
jAidSbIYhtKFZfpuPid@ sZzPwhXxbA amrproactol.txt;2;5
MargareteIles@ WxJTuZtkQpbXlitn asgwi2gygy, Idol Lash, JIjkXuC., <s…

© Rakuten Group, Inc.